※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
ココロ・悩み

夫に浮気疑惑をかけられ、家事育児に追われる中で理解されず苦しんでいる女性の相談です。

吐き出したいので失礼します。

すぐ浮気浮気って。
今日も黒いズボンに白っぽい汚れついてただけで‥

これは浮気したって言われないかとか
これはヤッたって疑われないかとか
考えちゃって疲れる。そういう時は安らげない。
家に監視カメラ置いて浮気してないって証明できるなら置いてくれた方が全然いいとさえ思う。

毎日毎日寝不足で朝から晩まで家事育児頑張ってるのに
座ってるのは下の子の授乳の時とご飯の時だけだよ
って言ってもご飯はゆっくり食べてられないから5分で食べ終えるし授乳だって疲れるし。
下の子抱っこしながら家事だってするし上の子も言うこと聞かないしすぐ泣くし赤ちゃん返りで大変なのに。
あなたが仕事頑張ってるのは分かってるしお疲れ様って思うけど、私だって毎日朝から晩まで頑張ってるんだよ?
それなのにすぐ浮気してんじゃないのってそればっか。

私の何を見てるの?
私は大好きなあなたと笑って
家族みんなで仲良く過ごしたいだけなのに。
携帯もお互い見れるしラインもSNSも男居ないのに。
旦那の地元だからここに家族友達はもちろん保育園にも行かせてないから知り合いなんて1人もいないのに。

ここに頼れる人はあなたしかいないのに
そのあなたに浮気だ浮気だって言われるのは
結構しんどいんです‥。

コメント

5人のまま

浮気する暇があれば寝たい…

  • poyo(24)

    poyo(24)

    ほんとそうですよね、、
    睡眠時間欲しいです😭

    • 1月21日
deleted user

自分が浮気してる人ほど相手の浮気を疑うとも言いますよね😅

上の子の1歳半、下の子1ヶ月でどこに浮気するヒマがあるのか証明してみろ!!!と言いたいです。

na🧸

ここに書いてあるそのままを、ご主人に伝えてみては😌?
言葉では言いにくかったら、手紙でも✨

deleted user

旦那さんが浮気してるとかじゃないですか?😥💦

  • Makiii

    Makiii


    私もそう思いました‥😭

    • 1月22日
deleted user

疑われるようなことを
したことがあるとかでは
ないんですよね…?
それなら迷惑ですね💦

でも、言ってくる人って
大体自分がって人多いです。