※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーも
家族・旦那

相談というよりも愚痴です😂先日から娘の熱が高く、私も心配で夜あまり寝…

相談というよりも愚痴です😂
先日から娘の熱が高く、私も心配で夜あまり寝られなかったので心配してくれた旦那が仕事を早く終わらせてきたわけですが
帰ってくるなりソファで寝転がり、何もせず寝ました。
寝かしつけもご飯の用意もなーんにも手伝ってくれず…
帰ってきてくれるという事は何かしら手伝ってくれたり代わってくれると思ってたのにがっかり!
むしろイビキかいて寝てる姿を見ると怒りが湧いてくる💢
これで家族思いのパパで通ってるところもまた腹立たしいわ〜!
皆さんの旦那様は子供が風邪を引いてるとき、どんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私より
こどもの面倒みます😅

先日 嘔吐下痢した時も
率先して
布団やら
オムツやら変えてました😅

風邪に限らず、帰ってくるなり息子をナデナデして超不機嫌な状態で覚醒させる💢寝かしつけたのに起こすな。

風邪に限ってはLINEで「病院どうだった?」「お大事に」「よろしく🙏」心配してるのかなんなのかよくわからんw職種的に早くは帰ってこれないのわかってるけど、なーんかね🤔もうちょい何かないのかね?とは思います。

まあ、でも居ても何も出来ないだろーなー。息子の事を心配はしてるけど多分、役には立たないなー😅

ゆもこさん、お疲れ様ー。

R

三人目産まれてやっと父親になった旦那です(笑)
今は 帰りになんかいる?って聞くし、
病院終わったくらいに LINEか電話してきます。
帰って来てからも あれこれ心配することありますが、
それまではもぅ、なんせ家にいないから(仕事で)家で何が起きてるかすら知らない。伝えても覚えてない。
なんなら他人事。
病院??みんな連れていけばいいやん。連れていくでしょ?みたいな人でしたねー…
もちろん、仕事優先。
転職して、周りの人が家庭的な人で、いい影響を受け、やっと父親になりました。