※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

友人への出産祝いに悩んでいます。2ヶ月の赤ちゃんに喜ばれる、高価すぎないアイテムは何がいいでしょうか?

友人から出産祝い何がいい?と連絡を貰ったのですが悩んでいます! 高価すぎないものだと、皆さんならどんな物が欲しいですか??^ ^ 2ヶ月になります^ ^

コメント

ママリ

おむつ、おしりふきは嬉しかったです!

私はなにがいい?と聞かれたらオムツかお尻ふきっていいますね🤣
服とかは好みがあるので😂

ママリ

イングリッシーナという、離乳食用のイスを友人からお祝いでもらってすごい役立ってます!軽くて畳めるので実家に帰る時などにも持ち運んでいます😊✨1万円くらいだと思います!

s

残るものが嬉しいけど、単純によく使うオムツとかお尻拭きもありがたい気がします!

ママリ

今今使うものじゃなくても、自分ではちょっと手出しづらいけど欲しいって物にします!

私は最近靴をプレゼントしましたよ☆

離乳食のお皿セット、マグのセット
嬉しいです。
値段もピンキリなのでお友達の予算で
買えるかなと😊

布の絵本、3.4ヶ月頃からよく遊ぶようになりましたよ!

まな

コンパクトに畳める抱っこ紐どうですか??^_^
お値段はピンキリですが(^ ^)

ママリ

離乳食関係とかどうですか?
ディモアの食器いただいてめちゃ活用してます!エプロンとかマグも嬉しかったです😊💕

COLOR

一人目のお子さんなら必ず離乳食期に使うものとかはどうですか?マグとかスプーンとか!ブレンダーもあると楽ですよ🙆

はるママ

皆さんが書いてないものだと、ベビーモニターはかなり重宝するのでオススメですよ😆

ぴぴ

おしり拭きがいいです!
おむつだと個体差によってサイズありますし、おしり拭きならいつでも使えるので👍

私自身友達の出産祝いには必ず箱買いのおしり拭きと、お菓子の詰め合わせを渡してます😊

電動鼻吸い器は大活躍してるので、オススメですが、5千円くらいなら離乳食の食器セットや離乳食の時に使うブレンダーなどもいいと思います。

ママリ

私なら娘はヨダレが滝のように流れるので、スタイがありがたいです。

まぁちゃんママ

私も友達から同じように聞かれて、折角だから形に残るものが良いと思い、以前から欲しいと思っていたブルーナボンボンをおねだりしました(*´ω`*)

®️ママリ

まとめてのお返事ですみません💦  たくさんのコメントありがとうございます💖 参考にさせて頂きます(*≧∀≦*)