※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

4時間睡眠💤で朝から掃除 洗濯 炊事の合間に授乳🍼その間旦那は起きて来…

4時間睡眠💤で朝から掃除 洗濯 炊事の合間に授乳🍼
その間旦那は起きて来てソファーでYouTube見ながらウトウト

午前中どうしても育休中の事務手続きで職場に行かなきゃ
いけなかったので1時間ほど外出🚗✨思いのほか時間が
かかって帰ってくるなりめちゃくちゃ不機嫌・・・💧

「こっちは休みなのに」って

そして19時半⏰

晩御飯食べ散らかしたまま子供のお風呂だってまだ
なのに「もう寝るわ」って寝室に行ってしまいました

彼は本当に父親なのでしょうか?腹が立って仕方ないです

コメント

かーたん

むしろ、私たちは休みないですよ?って言ってやりたいです。

• えのき

えのき

最悪家事はやらなくていいです🙌今専業主婦なので🍴でも子育ては違いますよね💧あなたの子供でもあるのに・・・明らかにオムツ濡れてるの分かっててもソファーから動こうともしませんしお風呂に関しても「1人で入れられるやろ」って私がバタバタしてるのにずっと寝転がってました

• 1月21日
  • かーたん

かーたん

今更あーやれこーやれも届かないんでしょーね
    大変な旦那さん、、、

• 1月21日
おめし◎

最低な旦那であり父親ですね🙂こっちは休みなのにって、、休みなんだから協力しろよだし、休みなんだから妻を休ませる時間少しでも作れよだし、すべての旦那さんの行動まじでありえないです👁👁鬼ぶちきれです。🖕

• えのき

えのき

腹立ったので途中から口聞いてません🙏バツが悪かったのもあって「もう寝るわ」って寝室に引っ込んだんじゃないですかね💧さっきパジャマ取りに行ったら普通に起きてスマホゲーム🎮してましたよ😫無視しましたけど💢

• 1月21日
mama

もうこれは
お前、いらない。ですね!笑

• えのき

えのき

要らないです💧夫としても父親としても今日何しました?って感じです🙌さっきパジャマ取りに寝室に行きましたけど暗闇の中で普通にスマホゲーム🎮してましたよ💢こっちは1人で子供お風呂入れて食器洗って洗濯物畳んだりしてたのに・・・

• 1月21日
  • mama

mama

全く同じ状況すぎてびっくりです😂正直こっちが働き出してもこの状態が続くならただの負担でしかないしストレスだから一緒に暮らしていけるか不安ですよね😂😂😂

• 1月21日
  • えのき

えのき

私一年後に職場復帰するんですけど💧この調子じゃこちらが潰れるのが目に見えてます💔復帰前に絶対に話し合っておこうと思います🙌それにしても子供が生まれて父親になったのに早々に寝室に引っ込んでゲーム🎮しながらウトウトって許されません

• 1月21日
パンダ

だからなに??
っていつも言い返してます😅

• えのき

えのき

私も今度からそう言い返します💧さっき寝室行ったら普通に起きてスマホゲーム🎮してましたよ💢バツが悪そうに話しかけて来ましたけど無視しました

• 1月21日
みぃ

うちの旦那も休みの日には基本寝てます←
4人目妊娠した現在はやっと午前中に起きてくるように
なりましたが、リビングでも寝てます😑
それなら寝室で寝ててくれた方が
マシなんですけどね←
そのくせ夜、子供達が寝たあとは起きてケータイしてます

家にいるとなにもしないんで
とりあえず昼には家族で外出するようにしました❗
上の子がしっかり意思表示出来るようになってからは
休日のお風呂はパパ❗と教え込んだら
子どもがだんなを誘ってくれるので
3人入れてもらってます😂

3人目でやっとここ←
父親の自覚持つまでに相当時間かかりましたよ(笑)

• えのき

えのき

3人目でやっと💧やれやれ・・・💔まさか私こんなことになるとは思わなかったです🙌割とマメな旦那だったので良い父親になってくれるだろうと過大評価してました笑 生まれる前から『俺たちの子供なんだから2人で育てよう』とか言ってたのですっかり信じてしまいました😫産まれてからお風呂に入れた事はないしオムツもうんちは変えない 基本機嫌がいい時限定で抱っこして泣き止まないと「母親の仕事」って言うダメダメな旦那とは思わなかったです笑 ハズレでした〜

• 1月21日