お金・保険 切迫早産で入院しています。9ヶ月です限度額の申請をしました。あと、す… 切迫早産で入院しています。 9ヶ月です 限度額の申請をしました。 あと、することとか、 やっておいた方がいいこととかありますか? 最終更新:2016年5月13日 お気に入り 切迫早産 申請 れな(9歳) コメント Eyes39 医療保険に入っているのなら保険の手続きはした方がいいと思います。 入院中に医師の診断があるものが必要になると思いますよ。退院してからは大変です。 5月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・切迫早産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント