※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家族・旦那

皆さん今年のバレンタインは旦那様に何を作りますか?☺️去年は生チョコを…

皆さん今年のバレンタインは旦那様に何を作りますか?☺️
去年は生チョコを作って手渡ししたのですが、今年は旦那のバッグに忍ばせておいて少しサプライズ的なのにしたいと思っています(笑)リュックなのでぐちゃぐちゃにならないか不安ですが💦

皆様は何を作るのか気になります☺️

コメント

チーズケーキが大好きなので、チーズケーキと簡単に市販の小さいタルトカップに生チョコ生地流し込んだのあげようかなっておもってます😍

えりっぺ

クッキーにします💦
チョコ嫌いなので😭

さおり

今年はクッキーとドーナツの二つを作ります!✌️💕

旦那からチョコは飽きたから違う物が食べたいって言われたので違う物作ります!✴️

ゆき

私は毎年
レーズンバターサンドを
作っています☺️
旦那がリクエスト
してくるので🙄✨

あみさ

私は毎年面白い感じでやってるつもりですが旦那が淡泊すぎてリアクションが薄いです🤣
一昨年→お菓子の箱を裏から開けて中身を生チョコにすり替えてプレゼント
去年→タバコにリボン付けて夜のうちにテーブルに。
リボンの裏に「帰ってきたらフォンダンショコラあるよ😁」って書いておきました笑

常温保存ってなるとクッキーなど焼き菓子ですかね💡
私のセンスで行くとコアラのマーチの箱の中にクッキー入れたやつをラッピングしてカバンに入れときますね笑

• saki

saki

めちゃくちゃ素敵です!😳✨

• 1月21日
  • あみさ

あみさ

そう言っていただけると嬉しいです😭✨
    本当に毎年リアクションなさすぎて心配になってました笑

• 1月21日

今年は減量の時期とモロ被りなので、糖質offチーズケーキ作ります🤣笑笑

みうたろう

子供とトリュフを作ろうかと 思っています。
って言っても2歳児のすることなので綺麗にはできないかと思いますが(^-^;

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

子供と一緒にマフィン作ろうと思ってます😊
チョコペンで動物の顔を描いてもらおうかな?と思ってます!