※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ファッション・コスメ

来月、結婚式に出席します。髪型なのですが今鎖骨あたりまでの長さがあ…

来月、結婚式に出席します。
髪型なのですが今鎖骨あたりまでの
長さがありアレンジするのにも
不器用でできる気がしません。
以前試した時もまともにできませんでした。
美容院に頼むにも親族ではやく
行かなければならないので
朝7時半に美容院となると
子供たちもいて厳しいかなと思ってます。
思い切ってボブに切ってしまおうか
このままの長さで頑張ってやろうか悩んでます。

長さがミディアムでもボブでも簡単な
ヘアアレンジがあれば教えてください!

コメント

deleted user

ミディアム でもボブでもできるのは
ハーフアップですかね✨
くるりんぱをしてパールピンや少し華やかなバレッタ等をつけるだけで凝ったアレンジに見えると思います✨
インスタやYouTubeでくるりんぱと検索すると見つかるかと思いますのでよかったら!

deleted user

かなーりぐりっぐりに根本から髪の毛巻いて(超適当でOK)、細ゴムでくるりんぱしたあと結んだ髪をぎゅーっとキツくして、鏡見ながらいい感じにほぐして、可愛くて大きめなヘアピンなど2連くらいさせて結目に留めてあげるだけでかなり変わりますよ!
ぐりっぐりに根本から巻いた髪が、ほぐしたときにオシャレこなれ感を出してくれます🎶
ミディアムなら出来るし、ボブならハーフアップでそれを作って残り毛をふんわり巻くだけでいいと思います!

ちー

私は三つ編みとか編み込みでセルフでセットしてます🙂
三つ編みが出来るんでしたらこんな感じはどうですか?

まま

私はポンパドールにコンコルドしてました。
不器用な私でも簡単にできます😊

こむぎ


回答ありがとうございます😊
色々試して出来るもの探してみます!