※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方、血管が細くて点滴が漏れて腫れ、痛みで苦しんでいます。早く帰りたいです。

切迫早産で入院中の方、いませんか?
暇じゃないですか?😂

入院6日目ですが早く帰りたくて仕方ありません💦
ウテメリン点滴してますが、血管が細いらしく、普通4日1回針を替えるらしいのですが、私は24時間もたずに漏れて腫れます😂
長くて2日です💦
もう腕は内出血と腫れだらけです😭
あまりに痛くて恐怖で泣きそうになります💦
今日も看護師さんに痛いから嫌だ〜と駄々こねちゃいました😭

早く帰りたい〜💦

コメント

2児のまま

切迫で1ヶ月入院してました😂
暇ですよね。。
私も血管が細く1日置きに針変えてました😅
未だに点滴の跡消えません😭
とりあえずテレビ見て
間違え探しの本をやったり
ゲームしたりしてました😂
もう少しで会えますね!
赤ちゃん、ゆかりさん頑張ってください💪

  • ゆかり

    ゆかり

    一ヶ月も入院されてたんですね😱
    未だに点滴の跡が消えないなんて...辛すぎます😭
    やっぱり気を紛らわせるしかないですよね!
    私ももっぱらテレビとスマホ見てます😂

    ありがとうございます!もう少し頑張ります😭

    • 1月21日
deleted user

上の子の時切迫早産で入院してました😭
点滴の副作用は大丈夫ですか?😢
点滴の針腕動かす度に違和感あって痛いですよね😱
入院中も暇すぎるし病院食以外食べれなくて途中で銀だこ食べたすぎて泣いてました😂😂

  • ゆかり

    ゆかり

    副作用は最初の3日キツかったです💦
    今はたまに手が震える程度になりました!
    なんであんなに点滴痛いんですかね😂
    わかります!私も退院したらココイチ行くんだって思って頑張ってます😂

    • 1月21日
ロコ

私もいま切迫早産で入院中、ちょうど1週間経ったところです。
ひまですよね…!
私は幸い血管は大丈夫ですか、薬の副作用でだるさが酷いです。
帰りたいです😭

  • ゆかり

    ゆかり

    29週から入院ですか!!
    私なんかより全然大変じゃないですか😭
    薬の副作用キツいですよね💦 
    最初の3日は夜寝れませんでした😱
    今は副作用は手が震える程度ですが、昨日から副鼻腔炎になってしまってそれによって頭痛、顔面痛、嗅覚麻痺でさらにしんどさ増しました😰

    お互い赤ちゃんに会えるのを希望にして乗り切りましょうね!

    • 1月21日
よるり

わたしも先週の水曜日から
入院中です(´;ω;`)
初日の点滴3日しか持たず
そのあと変えても2日しか持たず
出産までに腕持つかなー?
って看護師さんと話してましたww

  • ゆかり

    ゆかり

    同じくらいから入院されてるんですね😭
    あの点滴痛いですよね💦
    私も看護師さんに可哀想にって同情されました😂

    • 1月21日
  • よるり

    よるり

    金曜日で35週に入ります😊
    だいたい同じくらいですね💓

    元々血管細くて
    1人目の時入院する時点滴
    6回目で入りましたww
    点滴ほんとに煩わしいです😢

    • 1月21日
deleted user

現在進行形ではないのですが...
私も下の子妊娠中に切迫で2か月入院してました😔
暇ですよねー
ずっとテレビかYouTube見てました!
私も点滴漏れてばかりでした😔
まだ腕が点滴の跡だらけです😱
私の場合、点滴漏れだけでなく、全身に薬疹がひどく出てしまって、でも薬は止められないからということで全身痒くて痒くて仕方なかったです😭

  • ゆかり

    ゆかり

    2ヶ月は長いですね😱
    本当点滴漏れの痛みは強烈です😭
    薬疹まででるなんてダブルパンチでキツイですね😰
    でも無事にご出産されたよううでなによりです✨
    私も赤ちゃんに会えるのを楽しみにしながら乗り切ります!

    • 1月21日