※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

HCG5000注射後12日目の偽陽性はこれくらい濃くでますか?

HCG5000注射後12日目の偽陽性は
これくらい濃くでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12日目だったら妊娠してる可能性の方が高いかなーと思います!!
私はhcg打って7日目位には検査薬真っ白だったので!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    実は昨日今日と寝起きにラッキーテストで検査したのですが、昨日はうっすらで今日さらにうっすらになってて、ほとんど見えないくらいだったんです。。
    気になってドゥーテストを買って初めて夕方にしてみてこの濃さはどうなのかなと思って😖

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg打ってるって事は人工受精とかですか??
    排卵日がいつかにもよるかもですが12日目にしてこの濃さなら私なら期待しちゃいます!そして明日また検査薬しちゃうと思います!

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

タイミング法なんです!
    排卵日は次の日の1/10(金)です😣
    排卵日から言うと11日目です。
    期待しちゃいますよね😭でも怖いです😭わかっててフライングしたはずなのに、、笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお金の無駄だとわかっていながらいつもフライングしてました!
    フライングしまくってましたけどhcg打って排卵日から11日目とかで陽性みたことないんで😃
    妊娠されてるといいですね!!!

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかります😭
    排卵までにもお金かかるのに、妊娠検査にまでお金かけてどうするんやって感じです。笑

ありがとうございます😭😭😭また報告します😭🙏

• 1月21日