※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

無印良品でのパート勤務について子供の状況や希望休みについて不安があります。経験者の意見を聞きたいです。

保育園決まりました✳︎

そこで私もパートを始めなければならないのですが
無印良品が気になっています。
以前働いてた方や現在働いている方にお聞きしたいのですが
子持ちで無印良品でのパートをどう思いますか??
子供の熱などで早退したり休んだりできるか気になります…
それから実家が飛行機の距離のため1週間ほどの休みが年に2.3回取りたいのですがどう思われますか??

コメント

み

無印良品は結構厳しいですよ!
フルタイムなのか
時短なのかにもよりますが
担当部門持たされるので

年に2.3回1週間の休みは難しいです!
休みも急だとメンバーギリギリの店舗だと難しいし気まずいですよ!

• ママリ

ママリ

厳しいと口コミで結構みました😣無印良品が好きなのでとても興味があるのですが今年主婦にはやはり難しいですよね💧参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月22日
ゆうか

回答になってまいませんが、マックはどうですか??かなり自由シフトなので、友人が長期休みも取りやすいって言っていましたよ☺️その分時給はあまり高くはないですが…
面接の時点で、長期休みをいつの期間取りたいとか事前に話せばどの職場でも問題ないと思います!

• ママリ

ママリ

ご意見ありがとうございます!マクドナルド見てみました!近くにもあるので視野に入れてみます!わざわざありがとうございました😊

• 1月22日