※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

骨盤ベルトをしている方の服装について相談です。妊娠中で腰痛があり、マタニティ用のズボンが合わない悩みがあります。ワンピースにマタニティ用レギンスか、マタニティ用ズボンを我慢して履くか悩んでいます。

骨盤ベルトをしている方どんな服を着ていますか?
1人目妊娠のときに腰痛がひどく今2人目妊娠中なんですが子供を抱っこするせいか14週にして腰痛が出てきました😢
トコちゃんベルトしてるんですが普通のズボンだとボコっとなってしまって履きにくいし嫌でマタニティ用の履いてみたらまだお腹も出てないためダボダボです💦

ワンピースにマタニティ用レギンスかもうダボダボなの我慢してマタニティ用ズボンを履くか、、

コメント

みみ

私は腹巻きをしてそのうえにつけていました😊

• ぽてと

ぽてと

骨盤ベルトは私も腹巻をしてから付けてます。その上に着る服に困っていて、、
    分かりにくくてすみません💦

• 1月21日
az子

トコちゃんベルトって洋服に響きますよね💦
私は基本ワンピース +マタニティ用タイツです🙂

• ぽてと

ぽてと

やっぱりワンピースですか‼️
    服困っちゃいますよね💦
    マタニティタイツやレギンス買いに行こうと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 1月22日