※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
家族・旦那

旦那がクズすぎて保たれてます。これが普通なのでしょうか?ざっくりまと…

旦那がクズすぎて保たれてます。
これが普通なのでしょうか?ざっくりまとめるのでよかったら読んでください。本当にもう耐えられません。
結婚してから今まで約束なんてもちろん守ったこともないしたいして稼いでもないのに1人目妊娠中の産まれるまでずっと給料半分呑みに遊びに使われててそれを知らない私は+お小遣いを毎回渡していていました。
クレジットカードも勝手に使われたりキャッシングされたりほんとにお金にだらしないです。
産まれてから落ち着いたと思ったら呑みかなんか知らないけど朝帰りなんて当たり前です。出産したときの入院中いくら使われてたんだろう。そして嘘に嘘を重ねるし、家にいたら子供以上に汚くするしほんとイライラします
仕事もまだ結婚して1年で4回変わってます。
1ヶ月仕事しなかったときもあります。
いま2人目妊娠中なんですけど出血が垂れたときも旦那は家にいたのにわたしが上の子抱いて1人で病院にいきました。切迫流産って知らされた時も旦那は呑みでした。
女関係もあります。もうほんとに耐えられません。
我慢の限界です。
どうしたらいいのかわからないです。
こういう感じの方いらっしゃいますか??😭

コメント

ちびこ

なぜ二人メを作ったのか不思議でたまりません😂😂

ペパ🔰

普通でないですね。 
私なら耐えられないです。
お金の切れ目が縁の切れ目と言いますよね。
今、旦那さんがいるメリットは何でしょうか?

厳しいコメントになると思いますが、なぜそういうクズって分かってて2人目を作ったのでしょうか?
確実に和桜🔰さんが苦労するの目に見えてますよね…

ざっくり、普通じゃないです!
普通って思ったらもっと辛くなります。私なら離婚です。
養育費も払ってくれなさそうですが、一応弁護士通します…

なぜ二人目を作ったのですか?

ママリ

そんな旦那さんでもいいから二人目ができてるんですよね
私ならまず結婚しませんし結婚してそういう人とわかったら離婚ですね

私もすごく似たような感じです!義母がとても良い方なので私が我慢の限界で離婚か今までの事を義母に言うか選んでと言い義母に全て報告し義母が旦那にキレて怒りに行ってくれてカードも全て義母が没収してくれました😭
今でも嘘はつかていますが義母との話の時にもう信じれないから離婚届と養育費の念書を旦那の分書いてもらい私が保管してるので何か次ボロが出ればすぐ離婚するぞって言う見えない圧をかけてます😭

けーき

よくそんな旦那さんと2人目作れましたね👀
私なら迷わず即離婚案件ですが…
これが普通だと思ってる時点で和桜さんは毒されてると思います…
世の中にはもっと素敵な旦那さんは沢山いますよ😭😭

追加で申し訳ありません😰
私も旦那がこんな酷いことされても子供が旦那に見せる笑顔や見ていたら少しでもやはり気持ちはありますし避妊はしてますが行為もしてます。なぜ2人目?と側から見れば思われますが私はそれでも変わってくれるかな?とまだ思ってるので2人目は欲しいとは思ってます😭
2人目妊娠でも変わらないからしんどいですよね。もし義母や旦那の家族側が味方してくれるようなら引目はありますが向こうにお話しして協力してもらうのもありだと思います!

ママリ

ありえないです😱
前の旦那がそこそこクズでした。
離婚をおすすめしたいけど‥お子さんお腹にいるしなぁ😟

むじ

なんで二人目を作ったのか、ということとなぜ離婚しないのかな?と思いました😭

はじめてのママリ🔰

読んでて、うわ〜、え、でも妊娠中?よく作れるな、、
と思ったら、皆さんと同じ意見でした😂
まぁ、仲良しというか、何というか、、、笑

🍤

皆さんが言ってるとおり何故?2人目😂?
しかも上の子8ヶ月で現在2人目妊娠中😂?

普通に子供がかわいそう

ショコラ

なぜ2人目を作ったのか疑問です😂
私なら離婚します。