※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

生理が少量で終わり、排卵検査薬が陽性。早期妊娠検査薬も反応なし。病院受診不要と言われたが、排卵検査薬の強い陽性が気になる。

18日に生理らしき出血ナプキンにつかない
真っ赤な血でて量も少なく今日終わりました!
ですが‥
排卵検査薬が強陽性です。
早期妊娠検査薬も反応なくなり
病院へ連絡し受診しなくても大丈夫とのことだったのですが‥
病院で聞くのもなんだか聞きにくくて。

排卵検査薬強い陽性出るのおかしいですよね?

下は辛くて信じられずやってしまった
早期妊娠検査薬です。

コメント

うめこ

早期妊娠検査薬も薄いですが陽性反応出てますよね?

以前より薄くなってしまったということでしょうか?

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    陰性かと思ってました。
    陰性かと思えばうっすら陽性なるため、妊娠していないと
    医師から言われました
    今の検査薬は感度がよく
    反応するのに、日本の検査薬では反応しないということで。
    たまにうっすらばかり出るんです。
    陰性なったかと思えば

    • 1月21日