※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で食事が取れず、飲み物も吐いてしまう状況。小児科でポカリを飲ませて様子を見るように言われ、おしっこもうんちも出ていない。今起こして飲ませた方がいいでしょうか。

胃腸炎の娘が食事を取らないし飲み物も飲みたがりません。
今朝少しだけ牛乳とゼリーを口にしたのですが吐きました。うんちは2.3日出ていません。
お茶は少しだけ飲みます。
あまりにも食事が取れていないので今日小児科へ行ってきましたが、ポカリ飲ませて様子を見てと言われました。
帰宅後ポカリを3口くらい飲ませ、そのまま寝てしまいました。
今日もうんちは出ないし、おしっこも朝変えたっきり出ていません。
娘はまだ寝ていますが、起こして何か飲ませた方がいいでしょうか…。
朝食べたり飲んだりしたものは全て吐いたので、今日口にしたものはポカリ3口のみです😭
おしっこも出ない、うんちも出ない、心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

具合が悪い時はほとんど食べなくて大丈夫ですよ、大人もそうだと思いますが食欲なくなるものなので!
水分だけ取れてたら大丈夫なので、次起きたときにポカリ飲ませてあげて多少でも飲めたら大丈夫だと思います。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ポカリはたくさん飲みました!
    ありがとうございます😊

• 1月21日