※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

エコーで口蓋裂っぽいと感じていますが、先生からは口蓋裂の話はなく、安心しています。口蓋裂だったら先生から言われるはずですか?

口蓋裂についてなんですが😯
土曜日に検診に行ってきました😶

エコーで先生と見てる時は気にしてなかったんですけど、家に帰ってエコーの動画を見てたら口蓋裂っぽい!?って思い始めまして‥😶
実際先生からは口蓋裂のお話なども一切なく、いい感じ!そろそろ生まれるね〜程度だったので気にしすぎでしょうかね‥?

口蓋裂だったら先生から言われてますよね😓

コメント

飛べないポッポ

言われてると思いますよ😊なかなかエコーは見づらいので角度でそう見えたのかもです😊

写真のうつりだと思います😊
先生から何もゆわれてなければ違うと思います😌!

はじめてのママリ🔰

先生から言われてなければ大丈夫じゃないですか?

うー

先生に言われてなければ大丈夫だと思いますよ⭐️
素人が見てわかるくらいなら先生は見つけているはずだし、口蓋裂はミルクを飲むのに影響あるのでわかっていれば生まれる前に説明してくれると思います!!

はる

口唇裂ならエコーで分かれば必ず言われます!
口蓋裂は、産まれる前の診断は出来ないので先生も分からないです⭐️
先生が分かってて言わない は絶対ないですよ😊

葉奈

うちの子口唇口蓋裂で生まれてきました。
28週の時に口唇裂と、わかり生まれてきて口蓋裂もありました。
口唇裂の手術から1ヶ月たちましたがめっちゃ綺麗です(≧ω≦)
何かあれば相談乗ります(*^^*)