※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供が小さいうちに旦那さんが入院。不安で知人に相談できず。共働きで親は遠方。勇気づけの言葉をお願いします。

子供が小さいうちに旦那さんが入院になった方いますか?入院する可能性、あまり良くない病気の可能性が出てきました。。不安ですが知り合いには言えず。。
共働きで復職済みです。親はどちらも遠方です。
何かやったほうがいいこととか、勇気づけのお言葉でも構いませんのでいただけたら嬉しいです。。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

子供が3ヶ月の時に、2ヶ月だけですが旦那が入院しました😅
それほどの長期では無く退院できましたが、旦那様が今後長期にわたって入院や治療で働けなくなるのであれば入っている保険の内容の確認などした方が良いかと思います😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちょうど保険に入ろうと思っていたところでまだ入ってないんです。。最悪です。。

• 1月21日
アロア

他の方も言ってますが、慣らし保育後に復職が一般的?と思います。
うちの園では初めは2時間からスタート。やっと昼ご飯まで行き、お昼寝にトライ!と思っていた矢先にヒトメタニューモウイルスをもらい10日ほど休み、慣らし保育振り出し!でしたよ💦
慣らし中はいつお迎えコール来るかわからないですし、上長と話してみて下さいね!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊慣らし中ではなく8月に復職してるのでそこは大丈夫そうです!

• 1月21日