※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

32w5dの初マタです。水っぽいおりものが出るのは体調の変化でしょうか?出産に関連しているか教えてください。

32w5dの 初マタです ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

きのうから 、水っぽい おりものが 出るようになりました 。
この時期になると そうなるものなのでしょうか?
それとも、ただの 私の体調によるものなのでしょうか?

下着で おさまる程度なので、
そんなに量は 多くないのですが、
自分で 出ているのがわかる程度です 😅

出産が近いとか なにか ありましたら、教えて頂きたいです。

コメント

canaria

水っぽいなら、破水かもしれないので病院行って確認してもらった方がいいですよ💦

• canaria

canaria

自分では判断出来ないので、診てもらった方が安心です(´・_・`)

• 5月13日
おスミ

この時期はそういうものらしいですー
私もますますおりものが増えたな、と思って調べましたら、そのように書いてありました。

でも尿モレと間違えるほどの量の破水もあるそうなので、絶対とは言い切れないですが…。心配なら産婦人科の受診をおすすめします!

楊貴妃

私も水っぽいおりものが出たことがあります。
インターネットで検索するとこの時期はそういうものと書いてあり、2日後検診だったのですぐには受診しなかったのですが医師から「羊水が減ってるね…」と言われドキッとしました。
一度病院に連絡して聞いてみたほうがいいかもですよ