※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

予定日超過2日目で体調不良。インフル感染し、心配。家事もできず焦ります。検診前で赤ちゃんのことも気になる。

予定日超過2日目です。3日前から体調崩しこのタイミングでまさかのインフルでした😭きをつけてたのに旦那の風邪が移ったみたいで、体がしんどい!!
今週検診まだなのに。。赤ちゃんも苦しくないかと心配で仕方ないです😔超過中なのに家事、スクワットもできず寝たきりなんて余計に超過してしまう気がして気持ちがだんだん焦ります🥺

コメント

セブン

一週間前40wで息子がインフルになり、看病に疲れ切って、、それも超過の原因だったと思います。
そして、まさかの本日41w2dで私がインフルになりました😱😱本当に辛くて先生の前で泣いてしまいました。
予防注射をしていたお陰が熱が37.5-37.8くらいまでで収まっていますが症状的にはやはり辛いし赤ちゃんも心配です。

ひよこさんは発熱から何日後に治りましたか??
私は今日リエンザを吸入したのですがその後嘔吐。。薬💊が体内に入ってるのかわかりませんが、今の所37度台後半を維持しています。。
しかも明日から誘発分娩なんです😭先生は明日の夜にはきっと熱は治ってるよ!とポジティブな声かけをしてくれるのですが。。

予定日を超えてインフルなんて壮絶すぎる、、今は本当に辛いですがいつか笑い話になりますよね🥺お互い乗り越えましょうね!!😭

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

超過でインフルがこんなに辛いと思いませんでした😥
    私は熱は微熱どまりだったので体はまだなんとか動かすことはできました!咳と鼻水鼻づまり、喉の痛みで夜は眠れず…タミフル処方されてまだ飲み始めて2日目ですが熱が下がっただけで症状は未だによくなってません😭
    k7さんは私より重い症状で辛いですよね😖
    この状態で明日から誘発なんて!せめて熱だけでも下がる事祈って体ゆっくり休めてくださいね🥺
    予定日超えてインフルの方がいて私だけじゃないんだと、私も頑張れます!ママは強いのでインフルもすぐ吹っ飛びますよ!!大丈夫です!
    赤ちゃんも心配ですが、頑張ってくれてるはずです👶🏻
    必ず治るので一緒に頑張りましょう!!

• 1月21日