※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。産後のやりたいことについて相談。ディズニー泊まりや雑貨屋巡りなど考え中。他にもアイデアが欲しい。

切迫早産で自宅安静中です😭
とてもストレスが溜まっていて、出産したら何しようとワクワクすることを考えています💕
みなさん産後にしたこと、したいこと何かありますか?🥰

私はディズニーお泊まり
下の子を預けて、上の子と飛行場に行き、飛行機を見せる
可愛い雑貨屋さんでお客さん用お箸を買い替える

他にも色々したいのですが、すぐに思いつかなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で食べたいもの我慢しているので、甘いものやお肉ガッツリ食べたい!!

  • あり

    あり

    解禁までもう少しですね😭
    私も焼肉とか行きたいです!!🔥

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも切迫入院中、楽しいことリストアップしてました!懐かしい🤩❤️
今その時のノート引っ張り出して見てみました😇

上の子と下の子のおそろい服たくさん着せて出かける!
髪を切りに美容院!
図書館でたくさん本を借りて読む!
みんなでドライブ!
おいしいスイーツを食べる!
家族写真を撮る!

などなど…☺️
安静がんばった先に幸せな日々が待ってますよ!頑張ってください❤️❤️

  • あり

    あり

    紙にリストアップしますよね笑

    あともう少しと思うと長い長い💦
    がんばります!

    • 1月21日
ユユリ

私は妊娠中食べないようにしてた生ハムとか貝類(←ダメではないけど)とかを食べることを楽しみにしてました😀
来月は牡蠣を食べに行けるので楽しみです♪
あとは温泉に行きたい〜!

  • あり

    あり

    私も生ハムのおつまみにお酒とか飲みたいです😭💕
    お酒はいつになるやら。。
    温泉も良いですね!

    • 1月21日
𓇼NaNA *˚

妊娠してから生もの避けてるので
お寿司食べたいし、
ライブもずっと行けてないし
温泉旅行も行きたいです(笑)

  • あり

    あり

    なんだか遠出したくなってきました😭💕
    楽しみですね🥰

    • 1月21日