※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安定期に水天宮で安産祈願を考えています。冬はどんな服装がいいでしょうか?ワンピースやきちんとした服装が必要ですか?UGGのブーツはNGですか?初めてで不安なのでアドバイスをお願いします。

安定期に入ったら水天宮に安産祈願に行こうと思ってますが、冬は皆さんどのような服装で行かれましたか?
★やはりワンピースとかきちんとした服装じゃないとダメですかね?👗
★後、寒いのでUGGのブーツを履いていくのはダメでしょうか?
初めてで分からないことが多いので色々と教えていただけると助かります🙇‍♀️✨

コメント

あおまま

水天宮じゃないですが普通の格好でいきましたよ!
スキニーにTシャツでした😂
なんでもいいと思いますよ☺️💗

• ままり

ままり

普通の格好でいいんですね❣️安心しました✨ありがとうございます💓

• 1月21日
ゆあり

安産祈願なら普段の格好で大丈夫ですよ☺️

• ままり

ままり

普段の格好でいいんですね✨寒い時期なのでどうしようかと思ってましたが安心しました💕ありがとうございます💓

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

普段着で行きましたよ♩
ブーツでも良いと思います✨

安産祈願なので、かしこまった服装じゃなくて大丈夫だと思いますよ😉

• ままり

ままり

普段着でいいんですね☺️いつもの服でいこうと思います!ありがとうございます❤️

• 1月21日

水天宮じゃないですが夏だったので分かりませんが私はワンピース着てきました!ブーツでも大丈夫だと思いますよ

• ままり

ままり

ワンピースは間違いないですよね☺️💓寒いのでブーツ履いて行きます!ありがとうございます💕

• 1月21日

退会ユーザー

楽なのが1番ですからね☺️

• 1月21日