※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

愛娘がインフルエンザで苦しんでおり、回復が心配。食欲も落ち、抱っこを求めるようになった。いつ完全に回復するか心配。

愛娘インフルエンザ6日目にして熱も下がり
水分を取るのもやっとで薬も飲めなかって本当に苦戦しまくりで
やっと一息。抱っこあんまり好きじゃなかった娘が
よっぽどインフルエンザがしんどかったのか
抱っこまんになり 一日中 抱っこしてと 機嫌もすっごく悪くて
ご飯もまだ4口くらい?お菓子はちょこちょこと食べれるようにはなったんですが
インフルエンザって確実になおるのはいつ頃でしょう😭
いつもの元気でおもしろい娘に早く戻って欲しい😭😭😭
インフルエンザで人が変わった←😭😭😭

コメント

ういの

解熱後4日で登園可能と言われました😂😂

たけのこ

3日で熱が下がって5日くらいで元気になってきました🤔
インフルになって少しひとり遊びが出来るようになりました😂←インフルエンザで人が変わった(笑)