※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn_ymk
家族・旦那

みなさんの旦那がAV観てたりしますか?我が家は旦那が、俺はあまり性欲が…

みなさんの旦那がAV観てたりしますか?

我が家は旦那が、俺はあまり性欲がない、AVなんか観ない、1人で抜いてないなど言っています!
でも1人目の産後も2人目の産後も、そんなにエッチしてません!
月に1〜2回…

なのに携帯借りてアプリ見てたら、AVのアプリがあり、私たちが寝た後に見てたみたいです。

男は見るって思ってたけど、なんかショックで(>_<)
嘘ついてまで見なくてもいいし、こっちから誘っても眠いとかで出来なかったり。。

女として見てもらいたいのに、子供たちのお母さんって感じで見られている気がします。。。
あとは女優さんみたいにスタイルいい子が好みなのかな…とか感じて落ち込んでます。。

コメント

Mちゃん。

出張中はえげつないほど見てます!笑
出張から帰ってきた後のSafariの検索履歴がavで溢れてました。笑

妊娠する前は2日に一回はしてたのですが
妊娠中なので私が気分じゃない時やしんどい時はしてませんが
家で1人になる時があるとav見てるみたいです🤔

  • yn_ymk

    yn_ymk

    やはり男の人は見るもんですよね!
    そう思ってるから、見てないとか嘘つかないで欲しかったです(>_<)
    もしかしたら本当に見てないのかなとか思っちゃっていました…

    • 1月21日
  • Mちゃん。

    Mちゃん。

    妊娠する前は一緒に見て一緒にしたりしてました!笑

    男で見てない人はいないって旦那さんが言ってました🤔🤔笑

    • 1月21日
  • yn_ymk

    yn_ymk

    一緒にですか!?仲良しですね😊
    やはり男は見るもんですね!

    • 1月21日
シンママ

うちの旦那隣でみてたりしますよ😂
AV見られること自体私は嫌ではないです!
しょっちゅうみられるとうざいですが笑

女として見てもらいたいって気持ちすごく分かりますよ😭妊娠中特にそう思ってました。誘って眠いとか言われるとすごく悲しいですよね😢

  • yn_ymk

    yn_ymk

    それくらいオープンならいいですよね!
    別に見ててもいいんですけど、そんなに頑なに嘘ついて言われるより正直に聞かれたら答えてほしくて😭

    女として見てもらえないと、私本当に老けていくような気がして…あとは愛情確認ですよね(>_<)

    • 1月21日
@@@

わかりますー😂我が家の旦那も観てない!と言いながらパソコンの履歴で出てきました笑
恥ずかしいから観てる!と言えないんでしょうね、、
でも隠してるあたりがめちゃ嫌ですよねー!

  • yn_ymk

    yn_ymk

    恥ずかしくても、聞かれたら答えて欲しいです(>_<)夫婦なんだし。。
    ほんと隠してるのは嫌です😖

    • 1月21日
deleted user

そういうこと言う人って
大体見ていますよね…💦
アプリまでいれているとは。

私は色々あってから
AVは禁止にしています。
携帯も制限していますよ。

  • yn_ymk

    yn_ymk

    アプリ入ってて愕然としました…
    禁止にして、隠れて見てたりとか絶対してないですか?
    旦那さん、それで納得してくれましたか?我が家は逆ギレしそう😭

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    びっくりですね💦
    携帯はネット使えないようにしていて
    アプリも入れられないように
    しているので、完全に無理ですね!
    制限してから1年以上
    経ってる気がします笑

    納得というよりやって
    という感じですね😂
    私を悲しませたくない、
    私を不安にさせたくない、
    制限してたら安心できるので!

    • 1月21日
☺︎

私の旦那も昔から観てないと言ってましたが見てます(笑)
履歴にもあるし、、、男はそうだってわかってても気持ち悪いです(笑)

  • yn_ymk

    yn_ymk

    ほんと気持ち悪いですね…生理現象とは言え、そういう気持ちになったら言って欲しいです😭
    私も全くしたくない訳でなく、したい時もあるんで(>_<)

    • 1月21日
\♡︎/

旦那は見ないです💡
見ると私が怒るので(笑)
他の女の人でって思うと怒りしかなくて、、、🤣

  • yn_ymk

    yn_ymk

    他の女の体で抜くとか嫌です😭
    そういうのがタイプ?って思って凹んでしまいます💦
    怒ったら言う事聞いてくれました?

    • 1月21日
  • \♡︎/

    \♡︎/

    私と付き合う前は見ていたのは知ってたんですが付き合ってからまったく見ている形跡もないし私が嫌なの言ってるから普段も他の女の人には素っ気無くで安心しています😊笑

    • 1月21日
くろすけ

うちの旦那も見てない、興味ないとか言ってたくせに隠れて見てました😂私が誘っても断るときもあったのにー!ってむかつきました!

今は妊娠中で頻繁にしたくないし仕方ないかなーと思いますし男はみんな見てるってわかっててもそれでもやっぱりなんか悲しいですよね😢

  • yn_ymk

    yn_ymk

    同じ状況ですね💦うちも全く興味ない!昔は見てたけど今は全くって言ってたのに…

    産後で魅力がなくなったのかと悲しくなります。。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

見ないってわざわざ言う必要ないのに言うのは見てるけど見てないと思われたいからです笑っ

わたしの旦那もそうで喧嘩になりました。

見てたことそのものよりも
なぜ必要のないウソをついたのかってことですね。
他のことも否定しても信用されなくなりますよって話しました。
もちろん恥ずかしかったんでしょうけどね.
優しい嘘だと思いましょう。
見るのは仕方ない。。
元気な証拠です

  • yn_ymk

    yn_ymk

    私がいつも見てないの?って聞いて、その度に見てないって言われてたんです💦

    ほんと必要のない嘘は傷つきますね…見ててもいいんだよって言ってるのに頑なに見てない!って言うから💦
    元気なのはいい事ですが、心の中はモヤモヤです。。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも見ていいよって言ってました。 
    わかってる方が見られても許せるって。

    でもやっぱ見てると思われたくない。
    見てないことにしたいんでしょうね。

    • 1月21日
れんれん

全然見てますよー!!
一人でトイレでやってます!笑
でも旦那いわく、トイレやお風呂と同じ習慣みたいで。
ムラムラするからやる訳じゃなく、昔からの生活リズムの一部らしいです(笑)

基本仲良し=子作りらしいので
私とは昔から私がやりたくなった時
ごくたまーに自分がしたくなった時
くらいしかやらないです🤣🤣
女としては見てくれてるらしいですが
(女じゃなかったら何?って感じに言われますが笑)
そもそも行為が生々しくて苦手で
私と会うまでずーっと一人でしてたので
そっちが楽みたいです🥺
最初はもちろんレスに悩んだし
やりたいのにやれないストレスも
ありましたが子供産んだ今はお互い
やらなくても仲良しだしいいかって感じです(笑)

でも動画見てやってるのに
やってないって嘘つかれたら嫌ですね😣😣

  • yn_ymk

    yn_ymk

    生活の一部なんですか😖
    里帰り中も全く1人でしてないって言ってたのに、これじゃ絶対やってますよね?

    旦那に聞くと毎日でもしたいよって言うけど、性欲ないって言ってる事と矛盾してて…
    性欲あるならそれに応えたいですが、なぜAVなのか😭
    そっちの方が良いのかって悲しくなりました。。。

    • 1月21日
  • れんれん

    れんれん

    嘘は嫌ですね😭
    やってるならやってるって言われた方がいいです💦💦
    多分里帰り中は一人ですし、やってるかもですね😅

    私の旦那もそうですよ!
    一人ではしときたいけど、性欲がある訳ではないって💦
    スッキリしたいのかなんなのか、、
    男にしか分からないのかなと思って😥

    ちなみに旦那はAV女優の顔とかは一切興味ないです!!
    挿入してる場所さえ見れたらいいらしいです😂

    • 1月21日
deleted user

うちも、性欲はないと言うのですがお触りはすごいです😅多分携帯では見て1人で抜いてるんだろうなと思ってますが外で浮気や風俗に行くよりはいいと思ってます😅
携帯を見ないのでわからないですが😅😅
ムラムラして寝れなかったりして土曜日の夜か日曜日の朝は、仲良しがあるのが私の気分で手伝いでしてあげる時もあります😅

deleted user

私が息子をたまたまお風呂に入れる日で終わったから息子拭いてーと呼び息子を渡すときに主人の🐘が大きくなってて内心まじか!!絶対携帯見てやろ!と思いながら表面上は普通に話しました。主人がお風呂に入ってる間バレないようGoogleの検索履歴みたらAVが😇その頃産後3ヶ月くらいでやっと営みできるかなくらいで何回か誘って断られていた時期なので頭に来て携帯見たことは内緒で「バレてないとでも思ってる?私と息子がお風呂入ってる間に1人でしてたよね?いつも誘っても断るくせに1人ではするんだね。子供産んだ私は魅力がなくてAV見たのかは知らないけど(カマかけてます笑)もし見てるんだったら他の女性の体見て抜くとかショックだし。」と言ってやりました!今じゃバレないように私が遊びに行ってる間や次の日が休みで私と息子が寝たあとこっそりやってるみたいです😉
いつかぶち回そうかしら🤔

  • yn_ymk

    yn_ymk

    お返事遅くなりすみません💦

    私も昨日モヤモヤして嫌だったので旦那に見てるでしょ?携帯見せてーと言っちゃいました!
    そしたら、ちょっと待って!と言いながら携帯操作してました😤絶対消してますね‼️

    • 1月22日