※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと好きだったのに段々と冷めてきました😔つわりの時期から不仲に…

お暇な方聞いてください😂

旦那のこと好きだったのに
段々と冷めてきました😔

つわりの時期から不仲になり旦那が私のこと前よりも好きではなくなったみたいです。
そこからひとつひとつの行動をすごく気にしてしまって💦前まではこうだったのにとか。
少しの変化でも敏感になっている自分がいて疲れてきました。

例えばで言うと
かなり些細なことですが、今日コンビニに行った際
いつもなら私が車から降りるまで待っていてくれるのに
置いて行かれ、コンビニのドアのとこで私がついてきてないことに気付きドア開けて待ってました。
ドアで待っていてくれただけ優しいと思うけど…
どうしても昔と比べてしまい、あーそうなっちゃうわけねー。と。
まだまだたくさんありますが…💦

いつも私は明るい感じなのですが、気分も乗らないし楽しいこともないし好かれてもないし今日はテンション低めだと、どうしたん?今日なんかあったん?怒ってるん?🥺って。
全く私の気持ちに気付いてない。
まぁ気付けないと思うけど😅

家に帰って旦那から話しかけてきたら普通に話してましたが、私が話しかけても無視。
わざとではなくテレビ見てたりすると周りの声が病的に聞こえない人です。わざとじゃないってわかっているけど、もう話しかけるのやめよー。てなります。イライラする。

ひとりで先に寝室に行っていると
抱きついてきたり、怒ってるん?て聞いてきたり。
わけもわからず機嫌とってるのかな。
好きじゃないならそうゆう機嫌取りもいらん。

もう自分がちっさすぎるし、自分でも自分がめんどくさいです😂

先日もう別れたいなーと思い
好きじゃないだろうし別れてください。と言いましたが断られました。意味わからん。

コメント

ぺんもん

きっとホルモンのバランスでそうなっちゃってるだけですよ⭐️
第三者からすると(上からですみません)この文見ても旦那さん優しいし男の人は集中すると耳聞こえなくなるし怒ってる?って聞いてくれるだけ全然マシで好きじゃないとかじゃなくて普通ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりホルモンですかね?😔
    なんかなんでもかんでもホルモンのせいにしてる気がして😂笑
    優しいですかね?💦
    マジで耳はやばい聞こえてないです💦笑

• 1月21日
  • ぺんもん

ぺんもん

わかります❗️うちも全く一緒でした❗️
    わたしも初期の頃とかそんな感じになって、でもこれからパパママになるのにこんなイライラし合っても意味ないなと思ってやめました笑
    耳が聞こえないのはうちの旦那も全く同じで馬鹿だなと思いながらもう話しかけません。笑
    重要な時だけ止めてって言います!
    ムカついて嫌いだなって思っても、もう結婚したしましてやこれから赤ちゃんが産まれて幸せな日々になるんだろうなと思ったらそんなの気にならなくなりました😆

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人ですね😭
    私が話しかけている内容も赤ちゃんのことだったりするので余計にムカついちゃって💦
    検診ももう連れて行ってくれなくていいし。って思ってしまいます💦
    私かなり子供です笑

• 1月21日
  • ぺんもん

ぺんもん

男ってお腹に何も変化が起きてないからきっと何も感じてないんだと思います笑😅
    ただでさえわたしもつい最近妊婦っぽくなってきたなと自分でも思うので男は余計実感しづらいよなぁって思います😂
    あまりガミガミ言っても男の人は嫌になるので、こちらがシラッとしてるとベタベタしてきますよ😆

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    男は自分に何も変化ないですもんね😅
    ぺんもんさんもうすぐですね👶✨
    確かに…昨日シラッとしていたので私の布団に入ってきて一緒に寝ました😂つわりごろから寝室は別なんです💦

• 1月21日

文章読む限りですが
愛されてると思いました...
ホントに愛されてないとなると
テンション低いかどうかなんて気づいてもくれないし
抱きついたり 機嫌とりさえもしてくれなくなるはずです。
気にしているから
ねこさんのことを ちゃんと見ているからできる行動だと思いました😃
妊娠中はホルモンバランスが崩れて 情緒不安定になったり
メンタルが崩壊しかけたり
いろいろと気持ちが落ち着けれない時期でもありますし
冷めてしまう気持ちも理解できます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかに…テンション低いのも気付かないかもですね😅
    客観的なご意見ありがとうございます。
    やはりホルモンですかね😂
    コントロールできなくて困ります😔

• 1月21日
ぴよ

思ってることそのまま言ったらいいと思いますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ無視されるし話す気にもならずです😅笑

• 1月21日
  • ぴよ

ぴよ

好きとかじゃなくて段々大切になっていますし、好きとゆうかなんとゆうか
    家族だから好きとかなくないですか?好きなん当たり前ですし、好きにこだりすぎず🥺
    みんな悪いところはあるし変わりますよ絶対に。
    今でそんなこと言ってたら
    これから先子供産まれたらもっと不満や不安もでてきます。お互い助け合いも大事ですし、頑張ろうってゆって前向きにはなしできるように
    2人でしてください🥺

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう気持ちなら全然いいんです!!
    でもなんというか釣った魚には餌やらん的な感じに感じられて😅
    ですよね…子供生まれたらもっとイライラしたりすると思います💦

• 1月21日
  • ぴよ

ぴよ

話し合いが大事しか私からは言えませんかね。嫌なら別れたらって私思ってしまうんで
    ぐちぐち言ってても仕方ないですし、今がちいさい悩みだなとこれから思うとおもいます。

• 1月21日
kかか

文章だけだと、旦那さん本当にねこさんのことすきじゃなくなってるんですか⁉️と思いました😊
妊娠すると、色々と考えちゃいますし💦しょうがないですが💦
一緒にいる時間が長くなれば、少しずつ変化していくのはしょうがないかな?と思います😊
理想は、付き合ってた、出会った頃の、、、と思いますが😊
結婚すると安心感がでるのか、少し怠けちゃいますよね?!俺のこと好きだよな〜って嫌われないように努力あうることは減るだろうし、好きになってもらおうっていう努力も減るかな?と😭だから、してくれなくなることも増えるかも、、、でも、してくれることもあるはず❣️
変わってない部分もあるはずなので、いい部分を探してみてはどうですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は100パー好きだったとしたら今は80パーぐらいとか言われましたよ😅
    確かに付き合いたての頃のようにてのは難しいですよね!
    私も変わった部分あると思うし😅💦
    悪いとこばかりではなくいいところ探してみます😭

• 1月21日
コモたん

好きじゃないって全然感じませんでした!😭💦多分今、受け取る側に余裕がない感じなだけだと思います😖思い返すと旦那さんの優しさが、自分の余裕のないせいで気付けなかったことが多々あります😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん同じ回答ですね…😅
    客観的なご意見ありがとうございます。
    私全然余裕ないです😂
    出産の準備もまだだし気持ちも前向きではないしマイナスなことしか考えられなくて😭

• 1月21日
  • コモたん

コモたん

なんなら、このママリで見かける質問は、もっとマイナスな感じですよ!(笑)
    今日何かあったの?って気にかけてくれるだけでもすごくお優しい旦那さんだとお見受けしますよ☺️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が求めすぎですかね😔
    寝たら少しスッキリはしました😅あと皆さんが回答してくれたおかげで…ありがとうございます💕

• 1月21日

私も妊娠中ホルモンバランスで気分の上げ下げ激しかったです…笑
被害妄想もしてました。。

お気持ち伝えてみてもいいと思いますよ☺️
私は不安になったり気になるとすぐ伝えてました。

私の旦那も集中してると無視しますよ😂
イラつきますよね笑

自分が思ってる事は伝えないと気づいてもらえない事多いです🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです😭私もかなり被害妄想入ってると思います…💦
    ほんとなんで男ってあんな聞こえないんですかね😂不思議です。

• 1月21日