※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sくんmama❅
家族・旦那

あーーもうほんと腹が立つ!離婚することになり、今はまだ手続き等で届け…

あーーもうほんと腹が立つ!!

離婚することになり、今はまだ手続き等で
届けを出すことができないので一緒に住んでいる
状況です。

離婚が成立するまで恐らく2,3週間ほど。

離婚後は子供には会わない、と。
(会うと辛くなるからと旦那の要望です)

あと2,3週間ほどしか息子との時間を
過ごせないのに会社の連中と夜ご飯を
食べに行ってるとのことで未だに帰ってきません。
(なう(2020/01/21 01:35:04))


あと少ししか過ごせないのに
こんな時間まで帰ってこないの?と言うと、
結婚生活中は子供もいるから
外食なんてほぼ出来なかったからと
訳の分からない言い訳をし始めました(笑)

そんなもん離婚したらいつだって行けるだろうが!!
息子との時間を作れるのは今だけなんだよ!!!

ちなみに、離婚すると決まったのは先週末ですが、
先週末も夜遅く帰ってきましたね(笑)

離婚するのは決まってるけど届け出してないんだから
まだ夫婦なんやぞ!!
その割に好き勝手やってんなぁ!!!!

息子のことは愛してる、ですって(笑)
本当に愛してるなら会社の連中の誘いぐらい
断って息子との時間過ごせよ!!

あーーもうほんと腹が立つ。
離婚決めて良かった!!!

コメント

えのき

子供に会うと辛くなるから〜とか、普通自分の子供だったら、可愛くて会えない方が辛いはずなのに、よく言えますよね。
旦那さん、父親になりきれてないんですね。
今からお喋りし出したり、一番可愛い時期に会わないなんて、本当損してますよね。

  • Sくんmama❅

    Sくんmama❅

    会うの辛いとか言ってますけど、今日もそうですが会わなくても大丈夫なんでしょうね(笑)息子より友達が大切ってことでしょう🤤
    ほんと気持ち悪いです(笑)そんな父親いらない❤

    • 1月21日
  • えのき

    えのき

    こっち(ママ)は、自分の時間も睡眠時間も削って、子供を死なせないように必死に初めての子育てしてるのに、お前は好きな事して、好きな時に子供を愛でるだけで、独身気分で良いご身分だな、って思いますね。
    初めての育児の辛さ、子供の可愛さを共有出来る人がいないって、本当しんどいですよね。

    • 1月21日
  • Sくんmama❅

    Sくんmama❅

    ほんとそれです。
    痛い思いして産むのも母親で、子供のこと第1に考えて育てるのも母親で、子1人守れないような奴が家庭作んなって思いますねつくづく。

    父親なんていらない、って言ってくれるように母親として大切に大切に育てていきます!ありがとうございます😢💓💓

    • 1月21日
まま

辛くなるから会わないは
都合のいい嘘ではないですかね?
ぶっちゃけどうでもいいとか
言ったら人間性疑われますし。
もしその言葉が本当なら
仕事以外のすべての時間を子供に尽くして
親の都合でごめんねって
寝顔見ながら涙すると思う😣
旦那さんはお父さんだけど
お父さんになれなかったんだと思います。
ある意味子供が小さくて早い段階で
離れられて幸運ですよ🥺
子供を大事にできないなんて
害でしかないですよほんと。
それでも質問者様はすごいお子さんのことを
考え思っていて素敵なお母さんだと思います。
これから大変な事も沢山あると思いますが
どうか無理しすぎないように頑張ってください☺️

  • Sくんmama❅

    Sくんmama❅

    都合のいい嘘、私もそう思ってます😊
    単に自分の時間が欲しいだけなんでしょうね、いつまで子供なんだか。ほんとに情けない。

    もうむしろそんな害奴帰ってくんな子供に触んなって思います(笑)

    素敵なお母さんだなんてまだまだ全然です。。
    でも、ありがとうございます😢泣けてきました(笑)

    がんばります❤

    • 1月21日
  • まま

    まま

    男って本当しょーもないですよね。
    ちゃんとパパやってる人ってひと握りな気がします。

    子供に関わってくれなくて
    結構です😊ってかんじですよね。

    私も今離婚準備中ですが、
    子供のことよりどう旦那に
    ダメージ負わせるかばかり考えちゃいます。
    見習いたいです😭
    どうか自分に自信持ってくださいね!
    質問者様みたいな人、きっと
    旦那なんかいなくても
    幸せ掴めると思います🥰

    • 1月21日
  • Sくんmama❅

    Sくんmama❅

    ほんっとしょーもない。
    息子に出会わせてくれたことだけ感謝してますが、もうこんな父親ならいらないですよね😶

    旦那にダメージ合わせることも必要ですよ!(笑)
    私のところの場合、何言っても逆ギレ、開き直りされちゃうので無理です(笑)

    そう言っていただけてほんとに嬉しいです😭
    息子のことも、私のことも、ちゃんと心から愛してくれる人に出会えたらいいな☺️
    maiさんもどうか幸せを掴めますように…祈っています❤

    • 1月21日