※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に詳しい方もそうでない方もお願いします🙏うちには今BMWのZ4(オープ…

車に詳しい方もそうでない方もお願いします🙏

うちには今BMWのZ4(オープンカー)と5シリーズ(ステーションワゴン)と普通自動車の計3台あります。

旦那の趣味の車がZ4、旦那の通勤&家族で遠出用で5シリーズ、私が普通自動車というかんじで所有しています。

住まいは都会ではなく田舎です。
家は昔の家を半分リフォームしており、特別大きく豪華ということではありません。

車の所有の仕方について直感でどういうふうに感じますか?💦

コメント

はじめてのママリ

私の実家も旦那の実家も車多い方だったので気持ちはわかるのですが、実用面でいうと、旦那さんの趣味の車なくてもいいよな〜と思います😅

れのか

うちも3台でしでがバイク欲しいとなり今は2台にしました!通勤だとバイクのがいいようです。うちは車が好きなのでいいと思います!

うちも以前、同じ感じで3台でした!経済的、駐車スペース的に問題ないのなら、全然いいと思いますよ!うちは現在、旦那の趣味のスポーツカーが趣味のバイク2台に変わったので車は現在、旦那出勤用兼家族お出かけ用(レンジローバー)と、私の普通車(スペイド )の2台です!

全然いいと思います😊
うちはファミリーカーと軽所有してて、お互い車好きなのでそのうちまた好きな車一台買おうか〜って話してます!