※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりママ
家族・旦那

耐えられません。も2ヶ月程、旦那の朝帰りが続いてます。2.3時の時もあ…

耐えられません。
も2ヶ月程、旦那の朝帰りが続いてます。
2.3時の時もありますが、、、
以前も同じような投稿をしましたが、何を言っても変わりません。
初めて今日辛くて1人泣きました。
辛すぎる。
離婚を考えていましたが、子供がパパ好きなので子供に辛い思いはさせたくないです。
どうにか改善出来ないか悩んでいます。
旦那の両親に言ったところで何か変わるとも思えず、、、
ストレスで立ちくらみや吐き気が続いてます。

コメント

みー

なにをいっても変わらないのなら離婚のはなしをするとか。別居するとか。

多分、旦那さん甘えてるんですかね💦

  • こりママ

    こりママ

    一度離婚を言ったのですが、無反応でした。
    何がしたいのかよくわからなくて、ちゃんと話し合いが出来ないから余計に辛いです。

    • 1月21日
(๑•  •๑)

2ヶ月もですか!?朝帰りの理由はなんでしょうか?
女性の影は無いのですか?

  • こりママ

    こりママ

    車で寝ちゃったり基本動画見たりしてるみたいです。
    たしかにガソリンの減りが早く2ヶ月連続で1万づつ請求が上がってて、、、女の影が全くないんです。

    • 1月21日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    動画見るのは家でも出来ますし
    わざわざ車に長居する必要性が
    全くないかと思うんですが
    もし女性の影が無くて本当に
    ずっと車に居るとして。
    帰って来ない理由はなんでしょう?

    • 1月21日
ママリ

おそらく女ですよね?

私なら、どうにかして証拠掴んで、相手の女に慰謝料請求して、接触禁止にします。
接触する度に慰謝料払う様誓約書も書かせます!

  • こりママ

    こりママ

    女の影が全くないんです。
    私もそぉ思ったりもしたんですが、、

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月朝帰りは怪しすぎます…!
    キレイに証拠消してるのか…
    GPSで居場所追跡したりして、何してるかのかまず確認します!

    本当に何もないのであれば、正直もう難しいのかな…とは思います…
    ですが私なら、相手が浮気してないのであれば、言われるまで離婚はせずに耐えるかもしれません。

    • 1月21日
パンダ

義両親に相談します😭
離婚も考えてます。ってハッキリ言います

りり

なんで帰りが遅いのでしょう??