※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

80cmのお下がりがありますが、60cmのカバーオールが小さくなってきました。70cmを買い足すべきでしょうか?

60cmのカバーオールがだいぶ小さくなって来たのですが、お下がりがぶっかぶかの80cmしかありません💦
すぐ大きくなるし、そろそろ上下分かれた服着せる事もできるし、70cmを買い足すのはもったいないでしょうか?
上の子の時は早く上下別を着せたかったのですが、下の子はカバーオールの赤ちゃん感が可愛くて可愛くて😭❤️

コメント

ひなの

私なら70買います〜!
可愛いですよね😆

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ですよね〜❤️
    今買うとしたら、キルトとかの暖か素材がいいですかね??

• 1月20日
かなママ

私も同じです!
赤ちゃん感を長くしたいので、70買い足しました😊
3ヶ月から70着せて、今6ヶ月になったばかりですが、まだ70着られますよ✨

まだまだ赤ちゃんでいて欲しくて、セパレートは考えてません笑

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね♡
    私、かぶりタイプの服着せるのも苦手で、まだまだ寝返りもしなさそうなのでカバーオールがいいなって思ってるんですが、80じゃさすがに大きすぎて💦
    キルトなどの暖かい素材のものを使ってますか??

• 1月20日
  • かなママ

かなママ

デザインにもよりますが、うちの子も80はまだ少し大きいです。

キルトや、薄手のスウェット生地、上の子の時はチャレンジしなかったニットのカバーオールも着せてます😊
    可愛くて萌えます笑

• 1月20日
あ

うちは70すぐ小さくなってしまってあまり着てないです😅
服によっては袖も脚も丈が短かったり、ぴったりで着れるけど着させにくくて💦80ばっかり着せてます…

all

今60cmで小さいなら70cmは 
さすがに勿体無いのでは???😆
4ヶ月ならここから一気に大きくなる時じゃなかったでしたっけ?

80cmという記載ということは12mくらいですもんね〜

9m くらいの75cmなら買い足してもいいんじゃないですか☺️足先の無いタイプのカバーオールで😊💭

のん

60cmは5ヶ月くらいでキツくなりましたが、70cmは今10ヶ月半でちょうどいいです!細身なこともありますが、案外長く着れたのかな〜と思いました😊

80cmの服はセパレートのズボン以外は未だ足も腕も折って着てますし、ハイハイしてるうちにずりずり裾が戻ってしまい、踏んで動きにそうにしてます💦

5〜6ヶ月頃に80cmの洋服をいただいて着せたら夏服でふんわりしていたのもありますが、大きすぎて着せられなかったです😅