※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

夫婦のお給料を教えていただけませんか?主人の収入が低くて不安です。私はアルバイトで、正社員になれば収入が上がるかもしれません。

お金の話です😅
夫婦それぞれのお給料、教えていただけませんか?

お金の話は知り合いとはできないので、ここで質問させていただきました。

主人の収入が低すぎて、この先の生活が不安になります。
私がアルバイトなので、正社員になれば私自身の収入も上がると思うのでそれも考えていますが😔💦

コメント

ママリ

夫が年収550くらいだそうです☻私は専業主婦で0ですよー😓

さかな

共働き、2人とも正社員です。
主人が年収470、私が年収300くらいです。私が上の子産んでからというもの前より年収は下がってしまいましたが、家のローン・田舎なので車2台維持・子供2人の条件で少しずつ貯金しながらやっていけています。

なち

旦那(正社員)が手取り月23万、私(バイト)が手取り月15-11万です😭
ボーナスはないので、2人合わせて年収400万ちょいくらいです😅

092159

共働きで旦那が830くらい私はいま育休中ですが、休みに入る前は480くらいでした。
時短勤務する予定なので復帰したら結構下がると思います。。。

ぴっぴ

旦那は年収350で私が年収360です😅子供3人と家のローン、車二台を維持する為に毎月必死です💦

はじめてのママリ

共働き正社員で、夫700私400くらいです💰
車無し・賃貸なので、家賃補助が出るうちに色々と貯金しておきたいなと思います…

はじめてのママリ🔰

主人が700万くらい、私専業です。

収入に対して、交際費がありえないくらい高いので、貯金が減っていってます…

ぴい

旦那が年収380万、私が500万位です。
私の方が多いので辞められないプレッシャーでたまに病みます。笑

ぶんまる

旦那が650万くらい、わたしは不妊治療のために退職し現在は専業です。
退職前にあったわたしの380万くらいの稼ぎがなくなり、もともと浪費家同士が結婚したので苦手な節約に苦労してます💦

へも

わたしも夫も同じ職場なので年収は350くらいずつです!昇給あるのでボチボチ頑張ろうねって二人でいつも話してます😊多くはないですが家賃の補助がかなり大きいので(間取りにもよりますが手出しが2〜3万)かなり助かってます👏

ままこ

夫が650万円ほどで、私は600万円くらいです💡
今は育休中なので、私の収入は給付金だけですが...💦

deleted user

旦那→年800万前後、私→月20~40万です。