※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___k
妊娠・出産

妊娠していなかった場合、すぐに出血があるか不安です。

2週間ほど前に妊娠検査薬をしたところ陽性の判定がでました。その1週間後に産婦人科に診察に行ったのですがまだ小さすぎて何も確認ができないと言われ、1〜2週間後に産婦人科にきてくださいのことでした。ここ1週間気分が悪かったり、体調が優れなかったりしてたのですが、もし妊娠してなかったらすぐに出血があったりしますか?
確認ができないと不安で。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの乱れとかで生理自体が遅れることもありますし、
陽性反応が出ているのであれば妊娠はしていると思うので
出血があれば残念ながら化学流産になるかと思います💦
検査薬で陽性反応が出て、その1週間後の段階で生理予定日から何日ぐらい経ってましたか?

  • ___k

    ___k

    生理予定日から2週間ほど経ってました。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらもう6週手前ぐらいなので見えてもいい時期ですよね😖
    私もその時期に行って胎芽まで確認できました💦

    2週間経っていたのでしたら、1週間後でも胎嚢は確認できるかと思います!
    排卵日が後ろにずれたんでしょうか🤔

    • 1月20日
  • ___k

    ___k

    一人目のときはすぐに胎嚢が確認ができていて、産婦人科で今は何とも言えないと言われたので不安で🐹💦 ダメだったら出血以外に何か症状はあるのでしょうか?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの症状もない方もいるので、一概にどうとは言えないです😖
    出血しても切迫流産になってそのまま出産までいくパターンもありますし、
    初期は自分で確認する術がないですよね😢

    • 1月20日
deleted user

妊娠してても少しの出血はあったりします!

大量の出血なら
化学流産かもしれませんが

陽性反応でてるなら
とりあえず1.2wは待たないと
見えないかと思います!

わたしはそのソワソワ期間が
嫌なので生理予定日から2w半くらい経ってからいきました!