※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が娘をあやしながらAVを見ていたことにショックを受け、どう対処すべきか悩んでいます。

いつもありがとうございます。長文ですみません。
やり場のない気持ちを吐かせてください。
旦那が娘をあやしながらAVをみてました、、、。

旦那さんは平日は仕事で夜9時頃帰ってくるので
娘と会えるのは朝の10分と土日のお休みの時だけ。
昨日は日曜日で休みだったのですが午後に
来客が来るので午前中にわたしは掃除機かけて
掃除をしてました。最近娘の後追いが激しく
わたしが見えなくなると泣いてしまうので
掃除の時に旦那さんと遊んでてもらおうと
思っていたら突然「TSU◯AYAにDVD
返してくる。すぐくるから。」と出かけて
行きました。すぐくるとゆうので帰宅を待っていても
帰ってこず。1時間ほどして帰宅。掃除を終えて
来客が帰宅した後夕飯の準備をしていたら
娘が泣いていたので旦那がパソコンをみながら
抱っこしてあやしていました。
しかし一向に泣き止む気配がないのでチラッと
旦那の方を見てみたらパソコンでなんとAV
をみてました。娘を抱っこしたまま。
唖然。ショック。怒り。いろんな感情で
その時の状況がわけわかりませんでした。
その後とにかくいつも通りに接して娘をお風呂に
入れる時間になったので用意をしていました。
休日は旦那が先に入ってわたしが風呂場に
娘を連れて行く方法で入れています。
旦那から呼ばれるのをリビングで待っていたら
娘がわたしにさっき旦那が見ていたAVの
DVDディスクを持ってきたのです。
娘からしたらただのキラキラしたおもちゃにみえて
持ってきたんだと思います。わたしからしたら
吐きそうなくらい気持ち悪いし娘がこんなものを
持ってるってことが何よりかわいそうで。
旦那になんて言ったらいいか言葉にならず
ただこうゆうのは娘がいないところに置いてと
しか言えませんでした。娘をあやしながら
AVをみてたことも怒りたかった。
さっきレシートを見つけてみたら昨日午前に
借りてきてたものでわたしが家事をしてる
間に旦那は、、、とそれにもショックで。

休みの日くらい好きなことさせたいきもちもありますが
さすがにこれはメンタルぼろぼろです。

ちなみに昨日一言言ってから口を聞いてません。
わたしが知らないフリをすればよかったのでしょうか、、?

コメント

みいも

旦那さん、もう少し自分を抑えて欲しかった、、
子どもも見てるし聞いてるし悪影響でしかないですよね😭
知らないふりできるわけありません
どんだけ見たかったんだ、、

deleted user

私ならフツーに注意しますし、冷静に怒ります。

AV見るのはいいと思います。そこは非難しません。男からしたら生理現象みたいなもですし。

でも、マナーって物があると思うんです。

女性が汚れたナプキンを机の上に放置してたり、トイレに広げたまま放置してたら旦那さん怒りますね。それと同じですよ(衛生的に・・・は別として)

ゆうさんもナプキンはペーパーでくるんで見えないように処理すると思います。男性もDVD見るのであれば奥さんや子供のまえでは見ないようにして、見たのであれば目のつかない所に保管すべきです。

生理現象には生理現象に対するマナーってものがあると思うのです。

旦那なんて絶対に痕跡残さないですよ。笑
私が結婚当初に上記の事を説明してマナーを守って欲しいと言ったので。

ママリ

いやーありえないです。
見るなら一人でみろよ、と。
気持ち悪いですね。
私なら我慢出来ずにぼろかすいいます(笑)

ママリ

デリケートな問題ですよね。。
私がゆうさんの立場でしたら、見るのは構わないけど子供の前では見ないで。もう一歳だから分かるよ。って言ってしまいます💦
男なんて、AV見てる人ほとんどだと思います!でも、できれば知りたくはないですよね。
とにかく、今後一切子供の前では見ないで欲しいですね。。

ママリ

人様の旦那さんですが、
気持ち悪いです😭😭
借りること、見ることは仕方ないかな
と思えますが、
子どもをあやしながらって、、😭
私だったらその場でブチ切れて
気持ち悪い!!と責め立てます😭

ママリ

子どもが見ちゃってるなら虐待です…
子どもが見る可能性ある時は見ないようにしなきゃ…😵💦

ゆん

子供の前で観るとか
ただただ唖然。。
観るなら一人で見てよって思うし、子供が分かるようになれば、なにこれ?って言うだろうし
子供達が寝た時に1人で見てほしいですね。
むしろ言って正解だったと思います。

ちゅた

ありえないです!
私ならぶち切れ案件ですね!
普段一人でAV観ようが気にしませんが子供あやしながらAVは反省しないなら家追い出しますね❗️

*アヒル*

子どもの目の前で見るなんてありえないです!
性的虐待に入るので…喧嘩になってもしっかり注意した方がいいかと思います。

525

親しき仲でも礼儀は必要というか最低限のマナーは必要だと私は思います、、
AV鑑賞は勝手にどうぞだけど、、

1人の時間に1人で楽しんでほしい。ご主人の配慮がないと思ってしまいました😭😭

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

見るのは自由ですが、子どもをあやしながら見るもんじゃないですよね。
気持ち悪すぎます、私なら即刻やめてもらうように怒りますね💦
そこでグッと怒りを堪えたゆうさん凄すぎます😭

092159

ありえないです。。。

私だったら子供が寝てからちょっと話あるから座れ!って言ってブチ切れますね。
理解できず反省もしないなら家出るレベルです。

deleted user

えー。信じられないですね。
後日でも言います。またされたら嫌ですし、立派な虐待行為です。

お湯ふ

私ならキレます。
何を考えてるんだ?と言いたいです。旦那さんも自分の親のマスかいてるところを見たいのか聞いてみたいですね
それにそれなら一言伝えてほしいですよね
ちょっと用事があるから子供を見れないとか
それならこちらも抱っこ紐などで対応ができたはずですし、とりあえず聞いてて有り得ないと思いました
私の主人なら絶対許さないです。

ゆう

皆さまのおっしゃる通りです。
今回ので初めて旦那が気持ち悪く感じました。もう少し娘に配慮があってもよかったと思います。先程旦那に思ってること全て話したら娘の前で見たのは反省していると言われました。昨日一言注意した後も夜中AVを見ていたらしく本当にその言葉を信じてよいか不安ですが娘だけは守ろうと思います。皆さまのコメントを拝見しただけでもすごく気持ちが楽になりました。ありがとうございました。