※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

石川県の歯科についての情報と金沢市、野々市市、白山市周辺の小児歯科のおすすめを教えてください。

石川県の牛村歯科とみやうちこどもデンタルクリニック行かれている方、先生の対応などどうですか?
相談はしやすい雰囲気かなど教えて下さい‼︎

ほかに、金沢市、野々市市、白山市あたりで小児歯科のおすすめのところがある場合も教えていただけると嬉しいです(*^o^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

みやうちさんに通ってます。
子供専門なので子供が泣いてもスタッフの方は対応に慣れてますし、先生にも相談しやすい雰囲気です。
子供が喜ぶアニメが診察中に流れてます(たいてい泣いているので全然見ませんが…😅)。

土曜の予約はなかなか取りにくいなーとは思います😌💦

• ママリ

ママリ

さっそくお返事ありがとうございます😲💓
    初めての子供なので、口腔ケアについて全然わからず、相談しやすい雰囲気なの嬉しいです‼︎
    やはり人気なのですね‼︎

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが…
    上の子が歯医者デビューが遅かったので、みやうちさんに本来いつ頃から受診するべき(フッ素塗布)なのか目安を聞くと1歳半健診が終わったあたりでいいと言われました😌

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます💓
    今年の秋だと、ちょうど一歳半ごろなので、初診予約しとこうと思います🙌💡

• 1月22日
ママリ

初診は秋以降と言われました(°_°)
ほかにおすすめの小児歯科ある方、教えてください🙇‍♀️