※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さなmama♡
家族・旦那

愚痴らせてください。義父の自分が孫の面倒見てるアピールがうざすぎる…

愚痴らせてください。義父の自分が孫の面倒見てるアピールがうざすぎる。私から速攻下の子取り上げるのはいいけど泣かれてすぐ義母に渡すのなんなんだあれ。上の子が最近義父にやたら当たり強いから注意はするけど正直スッキリしちゃってます。ビール1口飲む度に子供達にぱぁーってやるのやめてもらえませんかねー。唾飛んでるしとにかく汚い。そして臭い。飲んでなくても口臭臭いですけどね。
同居はじめてどんどん性格悪くなってます。とにかく一刻も早く家を出たい。

コメント

初ママ

男って、すぐに義母に渡しますよね。
うちの旦那も抱っこしたと思ったら、すぐに義母に渡す。
義弟久しぶりだから、抱っこどーぞしたら、夫に抱っこすると言われ、抱っこせず義母行き、マザコンもいいとこや

• ♡さなmama♡

♡さなmama♡

うちの旦那もです!!!!!マザコンファザコンの自覚なしですよね本人は。気持ち悪い

• 1月21日
  • 初ママ

初ママ

すぐに泣いて返って来るんだから、いい加減しろって思います。
    忙しい時に義母抱かせてって、ママ見えなきゃなくんだから、忙しい時に、あんたの側にいるのはムリですって言った!

• 1月21日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

かっこよすぎます😍😍私も喉仏ぐらいまで出ちゃってますよ😭愛想笑いばっかりでもう疲れた·····

• 1月21日
  • 初ママ

初ママ

愛想笑なんて出来ません。
    完全無視か逃げます

• 1月21日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

愚痴聞いてくれてありがとうございます!完全無視バンザーイ

• 1月21日
ママ

うわーめちゃくちゃわかります!(笑)
泣いたらこっちに返せや!!って思いますよね😂😂

そして義両親で孫を我が子のような扱いしてイチャついてるとぬいぐるみじゃねんだよって思います(笑)

• ♡さなmama♡

♡さなmama♡

わかってもらえる方がいて嬉しいです😢
    泣いたらご飯じゃない?がお決まりのセリフです!笑
    調子がいい時は私に見えないようにほっぺすりすりして汚いったらありゃしない😭😭

• 1月21日
  • 初ママ

初ママ

泣いたら、お腹空いてるんじゃないのか?
    が先月のお決まりのセリフでしたよ!

• 1月21日
  • ママ

ママ

みなさんそうなんですね😂✨
    うちもそのセリフよく言います!あと眠いんじゃない?とか(笑)

まったく一緒です🥶
    スリスリしながらさり気なく
    ほっぺにチューしようとしてるのバレバレで気持ち悪すぎますw

• 1月21日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

同居されてるんですか?原因はお前だよ!言っちゃいそう笑

• 1月21日
  • 初ママ

初ママ

同居です😭

• 1月21日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

それしか言えないのかなって感じです😢気持ち悪いし虫歯うつるしほんとやめてほしいですよね·····

• 1月21日
  • ♡さなmama♡

♡さなmama♡

同居辛すぎますよね😭😭😭

• 1月21日