※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
産婦人科・小児科

上越で子供の予防接種はどこで受けていますか?上越病院は木曜日しか受け付けず、休みが合わず困っています。水疱瘡の予防接種はやしクリニックで受けられるでしょうか?同じような経験の方いますか?

上越のお子さんをお持ちの方予防接種は
どこで受けてますか?
上越病院で受けてましたが
木曜日しかやっておらず勤務表の都合で
来月月末まで休みが合わず😭

次は水疱瘡の予防接種なんですが
上越病院からはやしクリニックに
予防接種だけ通うことって大丈夫なのでしょうか?

そういう方いらっしゃいますか?

コメント

きいろキリン

はやしクリニックで受けてます。
予防接種だけはやしクリニック大丈夫だと思いますよ(^ー^)ちなみに、水土曜日以外の14~15時、予約して行けば大丈夫です。初診だとちょっと早めに来てくださいだった気がします。

  • そら🐧

    そら🐧

    予約は1週間前とかですか?😭今発熱しててまだ受けれそうにないのですが(´・ω・`;)

    • 1月20日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    電話で一度確認してみるといいかもですね😊
    関係ないかもですが、うちの息子、先週水曜日~金曜熱でて結局、突発性発疹だったのですが、今日受診して聞いてないけど、予防接種するなら10日後ね、って先生言ってました(^ー^)

    • 1月20日
  • そら🐧

    そら🐧

    ありがとうございました😊
    無事に予約できました

    • 1月27日