※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

相鉄線沿線で口コミの良い産婦人科を教えてください。2年前に卵巣嚢腫の手術を受け、再発の心配があるため診察を希望しています。妊娠時に腫れがあった卵巣の状態も気になっています。けいゆう病院や聖マリアンナ医大西部病院以外で知りたいです。

相鉄線沿線で婦人科疾患を見てくださる産婦人科の口コミを教えてください。

2年前にけいゆう病院で卵巣嚢腫の切除手術をしましたが再発していないか診察してもらいたいです。妊娠中、卵巣が少し腫れていると言われ、今はどうなのか気になっています。
出産は聖マリアンナ医科大学横浜市西部病院でしました。

けいゆう病院、聖マリアンナ医大西部病院、堀病院、小関産婦人科、コシ産婦人科以外で知りたいです。

コメント

leah

出産はできませんが、産婦人科なら天王町駅の天王町レディースクリニックがおすすめです!
先生がとても優しく親身で、とても信頼ができます。
言いづらいことも患者が受け止めやすいよう配慮しながら的確に伝えてくれます。
設備もとてもきれいですし、診察のついでにエステも受けられます。
私はここのクリニックで子供二人とも出産直前まで検診を受けていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!駅から近いしよいですね。子ども連れでも行けそうな感じでしょうか??

• 1月21日
  • み

横からすみません!天王町レディースクリニックはキッズスペースも充実しているので子ども連れて行けますよ!
    滅茶苦茶に混んでますがオススメです!!

• 2月2日

わたしも出産前の検診で天王町レディースクリニック通ってました〜!

先生優しかったです!

子どもが遊べる
小さなスペースあるから大丈夫ですよ〜😊
少しですがおもちゃやミニキッチンなどあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもが遊べるスペースがあるんですね!それはありがたいです。行ってみようと思います。

• 1月22日