※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

次の家は庭付きなんですが、二階のベランダが狭すぎて4人分洗濯を干すのは厳しそうで… 庭に干してる方おられますか?

次の家は庭付きなんですが、二階のベランダが狭すぎて4人分洗濯を干すのは厳しそうで… 庭に干してる方おられますか?

コメント

パン🎶

実家が庭に干しています😃
ベランダに干してたんですが、量が多くて干し切れないのと、2階に洗濯物を持って上がるのが面倒だと言ってました😂

• りん

りん

まさにそれなんです、量が多いわりに狭い…😭
    庭にどんな感じに干されてますか?

• 1月20日
  • パン🎶

パン🎶

物干し竿を立てるものを購入して立てて、そこに干してますよ😊
    急な雨が降ると、ビチャビチャに濡れるから大変とは言ってましたが😅

• 1月20日
  • りん

りん

ほんとですよね、急な雨には対応できませんね😭

• 1月20日
みかっち

私は庭に干していますよ!といっても春夏しか日が当たらないので今の時期は2階でほしていますが…
2階に持っていくのが面倒なので、できたら年中庭で干したいです(笑)
物干し竿を設置できるようにして、あとは、ホームセンターなどにうっている布団干しみたいなものを利用しています。

• りん

りん

二階のベランダに干してる感じですか?
    庭で干すのもありですよね?
    布団干しみたいなのと物干し設置できるのと2つおいてる感じですか?

• 1月20日
  • みかっち

みかっち

注文住宅だったので一階の庭に繋がる窓の屋根を少し長めにしてもらい、少しの雨なら対応できるようにしました。
    全然庭で干すのアリですよ!
    楽です!
    2階はベランダに干すのと中に干せるようにしてあります。
    二つ設置しています!

• 1月21日
  • りん

りん

庭で干すことにします!
    中にも干せるようにしないとですね、中はどんな感じですか?
    下着とかは庭ではに干せないですしね💦

• 1月21日