※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
家族・旦那

サッカー大好きすぎるバカ旦那どうやったら受け止められますか子供もい…

サッカー大好きすぎるバカ旦那
どうやったら受け止められますか

子供もいるし離婚するつもりはないけど
どーしても週5でどんなときもサッカーに
行く旦那にイライラします。

今も一昨日、旦那自身が熱でて昨日1日部屋隔離して寝て
熱は下がったものの
仕事から帰ってきてサッカー

風邪とかうつされたら私と子供が大変なのに
自分中心。
少し休めばいいのに

俺子供お風呂いれてうつさないかな?
とか言うくせに、それなら直す努力をして大人しくしてろと言いたい

時間あればすぐサッカー
なくてもサッカー
家にいればゲームでサッカー

頭の中サッカーだらけ。

ムカついてしょうがない

趣味だから仕方ないのもわかるし
リフレッシュしてくる健全な遊びとも思うけど
こっちはストレス。
私の心が狭くなってるかもだけど

旦那がお風呂入れてくれてるから帰りが遅くなる分
私のお風呂も息子のお風呂も夕飯も片付けも全部
時間が押します。


イライラがとまらない!!!!!!

しまいには、これからサッカー関係へ転職がほぼ決まっており
今後ますますサッカー漬けになることまちがいなし。笑

あーーなんかもやもやする。

コメント

ママリリ

モヤモヤ所の話じゃない気がします😅

趣味って家族を犠牲にしてやるものじゃないですよね😵ままりさんさんにだけ負担かかってるので身体壊してしまいそうで心配です😵
ちなみに旦那さんの役割ってお風呂だけじゃないですよね…(;^ω^)?

とりあえず、大好きなサッカー関係のお仕事に転職されるようですが、家族の意味をもう一度考えさせるように話し合いした方がいい気がします😫

  • ままりさん

    ままりさん

    子供できる前は私を優先し、サッカーある日でも私と出かけていたのですが妊娠して私があまり出かけられなくなったら隙あらばサッカーみたいなかんじでして、
    土日は午前中と夜どっちもフットサルとかサッカー行ったりで
    平日も仕事終わったらサッカーなので帰ってくるのは9時半から遅いと
    11時くらいなんです、、

    息子をリビングに置いてお風呂に入ったりはできないので、、

    私もお風呂に入れないし、、
    夕飯もそのくせ一緒に食べたい派だからお腹すいちゃうし。。

    旦那は基本お風呂しかいれません!
    他は全て私、
    着替えさせることもできないし
    オムツ変えたこともないし
    休みの日も夜中はこっちが頭痛してても起きてくれたりしないし

    って感じです。
    俺の出番はもう少し大きくなったらだと言ってます。笑

    あーーーイライラが、止まりません。。

    でも頑固でどちらかというと私より旦那のが強いから?!
    サッカーをやめさせることはできなさそうで私がはらをくくるしかない?!って感じなんですよね、、

    毎回何度やられても諦めつかないというか。許せなくて態度にだしちゃいます。。

    • 1月20日
えり

毎日毎日ゲームでサッカーしてたまに休みの日にサッカーに出かけます!

イライラしますよね😔すごくわかります?

  • ままりさん

    ままりさん

    男の人ってやっぱり子供いてもそうなんですね、、、

    なんかこっちは自分で言うのもなんですが、
    あれこれ家事やって
    自由に出かけられたりは、できなくて
    ってやってるのに

    独身みたいに自由な生活しやがって!!!と思っちゃいます。。

    • 1月20日
  • えり

    えり

    サッカーに出かけることで何回も何回も喧嘩しました😭
    最近は、もう諦めて期待してません!!

    こっちは家事育児やってるのに!って思いますよね!自分だけ自分の準備して出かけて帰ってきて臭い練習着洗うの本当嫌ですよね!
    自分で洗えよって言ってから練習着は自分で洗ってますよ笑

    • 1月20日
  • ままりさん

    ままりさん

    そうなんですか!!
    うちは洗濯物がめっちゃどっさりですよ!サッカーの服っていっぱい重ねるし?笑

    仕事着と私服とサッカーの服で冬は大量でムカつきます。。。

    期待しないようにと、思ってるし
    今日も9割サッカー行くだろうなって思って夕飯の準備してたのですが
    帰ってきたらやはり、
    サッカー行ってくるね
    って言ってました。

    ぁあ。期待しないようにしたいけど
    イライラするということは期待まだしちゃってますよね💭💭💭

    • 1月20日