※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

周期管理アプリで妊娠検査薬を使いたい気持ち。フライングでやってみようかな。授かりますように!

あー、ソワソワー

ルナルナでは4日排卵予定日、19日生理予定日
ラルーンでは5日排卵予定日、20日生理予定日
コウノトリでは6日排卵予定日、20日生理予定日

アプリでの管理のみで、体温も測ってないし排卵検査薬もしてない😅

もう何日も前から妊娠検査薬したくてたまりません😆😂
あと1日あと1日って我慢してたけど、明日フライングでやってみようかな🥺
2本入り買ったし……1本は早く使ってもいいかなーとか思っちゃう😂
明日歯医者予約してるし、麻酔とか言われるかもしれんし、って理由つけてやってみようかな!👏
今回は授かってますようにーー!👏
お願いしまーーーーす!👏
もうリセット辞めてくださーい!👏

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ちなみに、31日~5日、7日、9日、10日の計9回タイミング取りました!

ママリ

こんばんは☺

ルナルナの予定日、排卵も生理もむぅさんと同じです😆👏

基礎体温はかっていて高温期が続いていたから、今朝Pチェックの検査薬でしっかり線出ました😣

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    うわー!おめでとうございます👏💕
    ルナルナ予定日一緒でなんかこっちまでいい結果期待できそうで嬉しいです😆

    ちなみにタイミングっていつとられましたか?😲

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭💕

    年越しで直ぐと(笑)、2日の夜の計2回です🤣

    9回のタイミングはばっちりすぎますよね🤤💕

    昨日、生理予定日の症状としては、生理が来る気配しか無かったんです😱重いけど弱めな生理痛と、お股から今にも出血しそうな違和感です!(笑)股に油断したら出血するんじゃ!って怖くて横になってました🤣

    • 1月20日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    タイミングも被ってて尚更明日の検査薬楽しみです😆

    先月も先々月もタイミング少なくてリセットだったので、とりあえず数打ちゃ当たるで多くタイミングとってみました😂

    私も生理来るかドキドキでトイレ行くたびにパンツ確認しちゃってます😂もうその事で頭いっぱい😅

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ


    頭いっぱいになりますよね🤣昨日の夜、次の日の朝の体温が高いままなら可能性が高くなるから、体温をはかる事が楽しみとドキドキで眠れなくなりました(笑)

    私もリセット繰り返してました😨むぅさんのところにベビちゃん来てくれてますように💕💕

    • 1月20日
ひなた

私もアプリ管理のみでルナルナで4日排卵予定日、20日生理予定日です😊今日まだ生理きてなくて検査薬(2本入り)買ってきちゃいました💡
今回旦那が妊娠してる!って排卵日あたりから言ってたので早くしたくてウズウズしてます😂

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    おぉー!予定日一緒でなんか嬉しいです😆💕
    私もまだきてないので、ウズウズしてます(´∇`)
    旦那さんの予想当たってますように!👏😊

    • 1月20日
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

私は妊娠検査薬2本入り×3箱ネットで購入しました😂

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    めっちゃ買いましたね!💕
    それだけあったら私ならフライングしまくりそうです😆

    • 1月20日
  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    もちろんフライングしまくってます😫金曜に2本、土曜に1本、ずっと真っ白でしたが、本日の1本で陽性反応出ました😭

    • 1月20日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    おぉー!陽性反応おめでとうございます!💕
    ちなみに私と似たような排卵日生理予定日でしたか?

    • 1月20日
  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

    アプリだと排卵10日、生理予定日24日、タイミング取ったのが7日です!だからむぅさんもフライングしたら出るかもしれないですよ👶❤️

    • 1月20日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    おっ!私より後の生理予定日で陽性出たんですね💕

    明日検査薬するの楽しみです😆

    • 1月20日