※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

今日の内診で、21mmの卵胞が見つかりました。27周期で排卵が早い可能性があります。排卵検査薬は陰性ですが、タイミングを取る予定です。

今日病院で内診したらD9で卵胞が21mmもありました。

だいたいD11〜13で排卵しているのですが今回は排卵が早めかもと思っています。

27周期であればこのくらいの時期の排卵が普通でしょうか?私が排卵早めの体質なのでしょうか?

とりあえず、排卵検査薬は陰性ですが今夜タイミングを取る予定です。。。

コメント

みみま

内膜は育ってましたか?
わたしもD9で21mmでしたが内膜が6.2mmでいつもどおりD14の排卵日でしたよ

  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    21mmあってもすぐには排卵しなかったのですね〜!
    内膜の厚さを測ってましたが、肝心の数字を忘れてしまい、更に聞くのを失念してしまいました💦
    特に薄いとも言われませんでした。
    先生も「ここ2日くらいで排卵するねぇ」と仰ってましたのでいつも通りD11の排卵になりそうです。

    • 1月20日