※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
妊活

お子さんが卒乳後、生理が来るタイミングは人それぞれです。産後の生理が来ない場合もあります。不安なら早めに通院を検討してください。

とりあえず息子卒乳かなーー?もともとおっぱいに執着心なかったからすんなり飲まなくなりました(^^;)
質問なのですが、お子さんが卒乳、または断乳するまで生理のなかった方は、どれくらいで生理きましたか??まだ産後の生理がきていないので……
多嚢胞のため1人目も不妊治療に通院していたので、できたら早目にまた通院したいと思っています(^^)みなさんの生理のきた時期を目安にこなければ行こう!と思います( ᵕᴗᵕ )

コメント

deleted user

すんなりやめられてよかったですね!(^^)

私は母乳を止めて1ヶ月と1週間後くらいに来ました(^_^)

  • あやめる

    あやめる

    返事が遅くなってすいません><

    1ヶ月くらいなんですね!
    とりあえずそのくらいまで待ってみます♡

    ありがとうございました!

    • 5月15日
あさゆう(^^)

1歳で卒乳して2カ月後生理でした。

  • あやめる

    あやめる

    返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

    1歳で卒乳!同じくらいですね♡
    2ヶ月!
    授乳やめたらすぐくるのかと思っていましたが、とりあえず待ってみます~(^^)

    ありがとうございました!

    • 5月15日