※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
ココロ・悩み

長男が次男の出生後、甘えん坊になり大変な日々。幼稚園に通うが心配。愛情不足か嫉妬か悩み、毎日辛い。

もともと
母命な長男

次男がうまれてから
より一層甘えるしあかちゃんがえりもすごくて大変。。

少しはましになった?と思ったら
最近またすごい。。

お風呂に入ろうとしても
父親がいても
泣きわめき続けてる。。

なにするにもそばにいないと泣き続けてる。。


はるから幼稚園。。
心配でしかない。。

幼稚園で働いていたから、
いつかは慣れることもわかってるし
覚悟はしてる。。すごく暴れるのも。。

でも憂鬱😢


毎日すごすぎて
さすがに滅入る。。

次男がうまれて、愛情が足りないのかな。。
でも、こんなに相手してる親いないぞれて自信あるくらい相手はしてる(笑)

でも足りないとゆーより、嫉妬なんだろうな。。

はぁ。。。。。

泣きそう毎日

てか泣いてる(笑)

コメント

はな

私も春には次男が産まれるので長男の赤ちゃん返りが怖いです😂😂
息子も母命なので覚悟しておきます、、、🤣

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も、覚悟しまくって産みましたが。。


    予想を裏切る凄さです❤️(笑)

    • 1月20日