※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、15時に2回目のご飯、19時に寝る。4時間空ける必要あり。3時間後に食べさせるべき?ミルクのみ?

生後9ヶ月の三回食です。今日2回目のご飯が15時近くになってしまい、最低離乳食は4時間開けないといけないと聞き、そうすると19時なのですが我が子は7時には寝てしまいます😭💦その場合は3時間後とかに上げるべきですか?それともあげずにミルクのみがいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私4時間開けたことありません😂
娘がよく寝る子で3時間間隔です!離乳食3時間間隔でも普通に食べてますよ!!

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    大丈夫なんですねー!😂❤️
    じゃあ、3時間後にあげちゃいます😂あっという間だなぁ。😂

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっという間で殆どキッチンにいますw
    恐らくミルク卒業したら3時間間隔だと短すぎるのでそろそろ3.5時間とかにしようとは思ってるんですけどね😵

    • 1月20日