※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に肛門痛を感じる方いますか?生理予定日1週間前で不安です。妊娠の可能性や幻症状か気になります。

妊娠超初期に肛門痛?があった方いらっしゃいますか?
なんだかはじめての経験で…まだ生理予定日1週間前なのですが😞
また妊娠ソワソワ期の幻症状なのか…😣😣💦

コメント

ママリ

一人目妊娠初期にありました!
肛門が突き上げられるような痛みで何か病気?と驚いたのを覚えています😅
同時に、太ももあたりが痒くてアレルギーでも出たのかと思っていたら妊娠していました✨
フライング検査で反応出てたので、4週いかないくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!✨
    調べると子宮筋腫とかの言葉も出てきてドキドキしてしまって…😣現在不妊治療中で内診は度々受けてるし何かあったら先生も言うだろうからこれはなんなんだと悶々としていました😱
    これが新しく追加される幻の症状ではなくごぶちゃまさんのように妊娠初期症状であることを祈りますー😣✨
    お答えありがとうございましたm(_ _)m🌷

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

私自身、肛門痛は妊娠初期に数回経験しただけで、普段は全く感じた事のない痛みだったのでズキンっ!と痛む肛門痛には驚きました😲

しかしながら、妊娠初期の子宮頸癌の検診では引っかかり💦あの痛みは病気の知らせ?だったのかも?🤔
    結果は前がん病変で早期の発見だったので妊娠は継続、無事出産しています!✨

私個人の体験談なので、あまり深くとらえず😅💦

はじめてのママリ🔰さんに
    素敵な知らせが訪れますように!🍀

• 1月20日