※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵後3〜4日で高温期に入ることはありますか?

排卵検査薬が陽性になったのでタイミングをとり‥でもその後一行に高温期にならず‥でもでも、妊娠したって方みえませんか?💦排卵したらスグに高温期に入るのが普通ですよね😢?排卵してから3.4日後に高温期に入るって方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私数日たってから上がってきましたよ

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊病院で排卵済みと確認されたうえで、数日後に上がってきたとゆー事ですか🤔?それとも自分でのご判断🤔?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬 と基礎体温です

• 1月20日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😻

• 1月20日
はじめてのままり

私はそうでしたよ😅

ガクッ(排卵日)、ビョーン!!(高温期突入ー!)みたいのはほぼ無かったです(笑)2〜4日低温をウロウロしてから上がる感じでした。不妊治療をしてたので病院で卵胞チェックしながら排卵日の確認してましたが、体温が上がらないと本当に排卵日だったのか?排卵したのか?など色々考えちゃいましたよね😅💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊排卵日後遅れて高温期になる方もみえるのですね😻少し安心できましたありがとうございます♡

• 1月20日