※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

妊娠中の体重増加と出産後の体重減少、出産後2ヶ月での体重落とし方について教えてください。出産後3か月後に結婚式があるため不安です。

妊娠してどのくらい体重増えて、出産して2ヶ月でどのくらい体重落とせますか?出産して3か月後に結婚式をやるので不安で😅😅教えてください。

コメント

ママリ

私はトータル7キロ増えて退院時には妊娠前の体重に戻っていました😇その後特に増えずです☺️

• 👶🏼

👶🏼

え。素晴らしいですね!!😱😱💗💗私は今30週でプラス6キロなのでこのままキープしたいです😭😭😭

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

30週でプラス6キロもいい感じのペースだと思います😍私も今で6キロで増えないように歩く?動くようにしてます🤣

• 1月20日
  • 👶🏼

👶🏼

私全然動いてないのに食欲やばいので気をつけなきゃです🤣🤣一緒に頑張りましょ💗

• 1月20日
Natale

トータル17キロ増えて
産後1ヶ月で16キロ減りました
特に何もせずバタバタ忙しい日々を過ごしてたくらいです🤔

• 👶🏼

👶🏼

えー、凄いです😭😭💗私もそうなりたいです😭😭特に何もせずに痩せていきたいものです、、😭😭

• 1月20日
  • Natale

Natale

でも今思うにしっかり骨盤矯正はしといた方がいいなーとは思います🤔
    今少し太ってきてるのでこれを機に今更ですが骨盤矯正しようかな🤣
    矯正したら姿勢やも良くなるし痩せると聞いたので🤔

• 1月20日
  • 👶🏼

👶🏼

骨盤矯正大事みたいですよね!🥺私もリバウンドしないように気をつけなきゃです😭

• 1月20日
ママリ

体重は産後1ヶ月で元に戻りましたが見た目は妊娠前には戻ってません😢おなかや腰周りがぷよぷよです…

• 👶🏼

👶🏼

あーそうゆうこともあるんですね、、体重落ちてもお腹は確かに戻るの難しいですよね😔😔妊娠のときは結構お腹出ましたか?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

臨月でも先生に全然おなか目立たないね!とびっくりされるくらい出なかったんです🤔産後からの骨盤ケアはかなり大事かと思います!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

トータル8キロくらい増えて完母なので、2ヶ月になる頃には妊娠前くらいに戻り、3ヶ月の今は妊娠前のマイナス2キロくらいです!✨

出産頑張って下さい!!💪🏻

• 👶🏼

👶🏼

素晴らしいです😭😭😭見習って頑張ります!

• 1月20日
みぃ

トータル10kg増えて産後1ヶ月で妊娠前に戻ってました🙌

• 👶🏼

👶🏼

うわー羨ましいです🥺🥺見習って頑張ります😭😭💗

• 1月20日
しっし

20キロ増えました(ほとんど浮腫でしたが😅)
あと3キロ戻りませんがほぼ元に戻りました‼︎

• 👶🏼

👶🏼

それでも凄いですね🥺🥺💗私も頑張ります!!

• 1月20日
なめこ

1人目の時ですが、トータルで7kg増えて、産後2週間で元の体重に戻りました。くびれも戻ってきましたよ!
特に特別なことは何もしてませんが、若かったのと、完母だったのが大きいかなと思ってます🤔

• 👶🏼

👶🏼

完母ってやはり関係ありますよね😭私は混合で考えてるので、不安です😭戻れるように見習います😭💗

• 1月20日
ちよ

妊娠して6㎏増えて
出産して1週間で
元の体重に戻りました!
私も産後4ヶ月後に
結婚式やる予定です😊

• 👶🏼

👶🏼

1週間で戻るなんて凄いです😭💗
    私今プラス6キロなので増えないように気をつけます😭💗

• 1月20日
ナル

1人目+8キロで出産、完母だったので落ちるだろうと油断してたら、3キロ肉になりました💦
あと骨盤を何もしてなかったので、完全に開いてしまってて、妊娠前のボトムスは履けなくなりました😭

今回は+6.5キロで出産、産後2週間で体重は戻りましたが、お腹はやっぱりまだぷよぷよしてます😅
今回は骨盤矯正も通う予定です💦

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですね😭😭骨盤矯正大事ですね!勉強になりました!💗ありがとうございます!

• 1月20日