※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻で辛い日々ですが、安定期目前で頑張ります。検診のたびに赤ちゃんのことが心配です。息子にも蹴られて😅


みなさん悪阻の調子はいかがでしょうか?

私は最初良くなってきてはいるのですが
お腹空いてて寝てると気持ち悪くなって胃液を吐きます💦
そして少量の血も混ざって😅

気持ち悪くない日が来るのを祈ってます笑

そして検診が2週間に1回なので不安です😱
赤ちゃん無事かなとか考えます
息子にお腹蹴られるし😅

もーすぐで安定期なので頑張ります💪

コメント

deleted user

悪阻大丈夫ですか?
無理しないでください😢

私も2週間に1回の検診不安でしたが、なにも考えないで検診までは楽しみに待ち過ごしてました!

  • ママ

    ママ

    大丈夫じゃなかったです💦
    でも寝ているより動いてる方が気持ち悪さ無くなります!
    けど動くとすぐ疲れるしほんとしんどいですよね😱

    そーですね!楽しみに待ちます🥰
    ありがとうございます♩

    • 1月20日
ちよ

つわりは最悪です🤮🤮🤮
私も吐き過ぎて
喉や鼻の粘膜がやられて
血が混ざってます笑
胃液とか胆汁って苦いですよね😵
もうすぐ安定期!
つわりがなくなるのが
待ち遠しいですね💕

  • ママ

    ママ

    ほんと胃液苦いです💦
    でも麺類吐いた時は喉が熱くなってつっかえててもっと気持ち悪かったです😱
    ほんとです!悪阻早く良くなるよう願ってます💓
    年子ですか?😳

    • 1月20日
  • ちよ

    ちよ

    年子です!
    上の子と予定日同じです🤣笑

    • 1月20日
  • ママ

    ママ

    えぇめちゃめちゃすごいですね!
    私も年子欲しいなって思ってたけどなかなかできなくて諦めてたらできました😊
    年子大変だと思いますが頑張ってください☺️

    • 1月20日
にっく

同じく胃液を吐くので喉が痛くなります😭💦健診に行くのも吐き気で辛いです😭
前回は妊娠7ヶ月まで吐き続けていたので安定期とはなに、、という感じでしたが
一緒に頑張りましょう🤣💕

  • ママ

    ママ

    私も前回は7ヶ月まで吐いてました!
    でも今回は早めに悪阻終わりそうです😊
    はい!頑張りましょう🥰

    • 1月20日