※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂でウンチをしてしまい、驚いたエピソードについて相談しています。

2歳の娘と一緒にお風呂に入った時のこと。

娘が湯船に浸かって、私は洗い場でシャンプー中、急に娘が飛び上がって、怖い~!と言い出しました。
何事かと思って湯船をみると・・・何やら黒い物体が2つ。なんとウンチが泳いでました笑

お風呂中、気持ちよくなってしてしまったみたいです。ですが自分のうんちではなく、生き物がいると思ったみたいです。

飛び上がり方が尋常じゃなかったので、笑ってしまいました。
こんな方いらっしゃいますか?

洗面器でウンチをすくおうとするも逃げてなかなか捕まえられず。なかなか処理に手こずりました笑
その後は何日か、湯船には入りたくないとごねられております(^-^;)

コメント

ママリ

すみません、めっちゃ笑いました🤣ほっこりエピソードありがとうございます!笑

• ぱんぱん

ぱんぱん

まさかウンチが浮いているとは。私も二度見してしまいました笑

• 1月20日
aama

爆笑ですね‼️可愛すぎます‼️その経験はありませんね😂

• ぱんぱん

ぱんぱん

ウンチの処理がイヤなことより、私も可愛くてわらっちゃいました笑

• 1月20日