※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまナナ
お出かけ

2月頭くらいに赤ちゃん連れで温泉に行きたいなーと考えているのですが群…

2月頭くらいに赤ちゃん連れで温泉に行きたいなーと考えているのですが群馬県か長野県あたりでウェルカムベビーの温泉でオススメなところ知ってたら教えてください!
できれば源泉掛け流しのいいお湯のところを探しています。
秋に水上温泉のなかや旅館に行きましたがとても良かったです、あんな感じのお宿他にもあればなーと思い^_^

コメント

あおひママ☼𓂃

ついこの間、ドーミー倶楽部軽井沢に行きましたが良かったですよ❤️

• ねこまナナ

ねこまナナ

回答ありがとうございます!ちょっと調べてみます♡

• 1月20日

草津温泉のホテル櫻井も良いと思います😊
温泉は源泉掛け流しです♨️
また湯畑まで行ける無料シャトルやホテル内で湯もみや盆踊り、太鼓ショー等があり楽しかったです😊子連れ家族が多かったです☺️

• ねこまナナ

ねこまナナ

ほうほう!なんかいろいろ楽しそうですね!調べてみます^ ^

• 1月20日
ポワトリン

伊香保温泉の松本楼は良かったですよ。赤ちゃんプラン?で予約したら、家族風呂に入れて、離乳食を作ってくれました。

• ねこまナナ

ねこまナナ

離乳食作ってくれるのありがたいですね!調べてみます♡

• 1月20日
みー

伊香保のホテルきむらも良かったです😊
じゃらんのネットから予約して、畳の貸切露天風呂(お風呂にベビーチェア有り)入れたり、ご飯は子供が食べれるように対応してもらえました!テーブル付きのベビーチェアもあります。
お手頃なのにお部屋もとっても広かったです☺️

• ねこまナナ

ねこまナナ

回答ありがとうございます!
    お風呂畳だとそのまま座らせられるからいいですね!調べてみます♡

• 1月21日
くくる

少しお高くなってしまいますが悠湯里庵(ゆとりあん)はかやぶきの宿で源泉かけ流しです!
1棟1棟でお部屋が別れているのでお子さんが泣いたりしてもあまり隣の部屋等へは気にならないかと思います(^^)
温泉の方にもベビーベッドありますし、食事の際にはお子様イス+チェアベルトも用意してくれます!

• ねこまナナ

ねこまナナ

回答ありがとうございます!離れになっているんですね!なんて贅沢な♡調べてみます^ ^

• 1月24日
くくる

群馬の川場温泉という所です!

• ねこまナナ

ねこまナナ

回答ありがとうございます!
    調べてみますね♡^_^

• 1月24日