※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、ドゥーテストは陰性。生理予定日は1/22。諦めるべきか、まだ希望はあるか悩んでいます。

ドゥーテストで検査。陰性でした...

アプリでの排卵予定日は1/3
でも排卵検査薬ではっきり強陽性が出たのが1/9
仲良しは1/9の夜に1回のみ
排卵検査薬で陽性から陰性に変わるのも確認してます

アプリでの生理予定日は1/19ですが
排卵が恐らく間違いなく1/10だったので
それから計算したら早くて1/22が生理予定日ですよね?

で、今日が2日前のフライング。
ドゥーテストで陰性だったらもう諦めた方がいいですか😔
まだ希望はありますか😔

まだ生理の前兆も全くないけど、排卵されていて嬉しかったので真っ白の検査薬みてショックです...😭

コメント

deleted user

私も16から生理予定日なのにまだなくて14日と16日に検査薬試しましたが陰性、昨日薄い陽性になりました。
早期検査薬か、しばらく待つかされてもいいかと思います。
といってもまだ私も妊娠確定ではないのですが😭

お互い授かれているといいですね☺️💓

  • こんこん

    こんこん

    そうなのですね😳
    薄くても羨ましいです😭
    私もぷうさんのようになるといいなぁと思います😭
    そわそわしてて、すぐ検査薬使っちゃいます笑

    本当そうですね❤️
    赤ちゃんいますように🙏🏻

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私今日朝検査してみたら前よりずっと薄くなってしまいました😭😭😭

    頑張ったけどだめだったよーって聞こえて来たような感じで凄くショックです😣

    主人も気遣ってくれてるのがまたつらい笑
    次がんばります😊💓

    ぴたさんに可愛いきょうだいが増えますように💕

    • 1月21日
  • こんこん

    こんこん

    おはようございます😊
    えー!!そうなんですか😭
    一度薄くても線が出たら妊娠間違いないと思うのに😵

    本当、そんなように聞こえる気がしますよね😢

    私も今検査してみたら真っ白でした😂
    もう今回は諦めます😢

    ご主人気を遣って下さってお優しい😭
    うちは、排卵してないんじゃない?とか言われます...怒

    お互いに頑張りましょう😭😭😭

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぴたさんもですか😣💦
    確かに着床まではしてるから検査薬反応するみたいです😭
    そこからの成長が止まってしまっているから反応もなくなるそうです。

    化学流産ってことになるみたいで…😖
    生理の準備してますがなかなか始まりません😢

    ほんと、お互い辛いけど気分転換して乗り越えましょう☺️私は早速髪を染めてみたり1番いいトリートメントをしてもらいました笑笑ヤケです笑

    • 1月21日