※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診まで2日後。心拍確認できる予定で不安。流産の心配なし。心拍確認できると信じているが不安。

次の検診まであと2日です
その検診(7週2日の予定)で心拍確認できる予定なんですけど
とても不安で心配です。
流産の心配とか何も言われなくその時の検診で母子手帳貰ってきてくださいと言われたので心拍確認できると信じてますがやはり
心拍確認できるか不安で不安で、、、

コメント

あちゃま

私も検診まで毎日不安でした😫😫
流産の心配は皆さんありますよ☝️
お子さん頑張って成長してるので沢山話しかけて上げてください🙄

ママリ

私も5wの時に胎嚢確認で次までに母子手帳貰ってきてと言われ、7wの時に母子手帳持って検診に行き、無事心拍確認できました😭♡
一度12wの時に赤ちゃん居なくなってるので不安で不安で不安過ぎて怖かったです😢毎回検診の日は赤ちゃん見れるのは楽しみですが不安でいっぱいで‪( ;ᯅ; )‬
なのでお気持ちすごくわかります、、
どうしようもできないですが、赤ちゃん信じて一緒に乗り越えましょ😭✊🏻

はじめてのママリ

不安ですよね…💦
わたしも妊娠初期の頃は、
1.2週間に一回、病院行って赤ちゃん見てもらってました…笑
もちろん実費で😅
心拍確認できても、ずーっと心配はしてましたけどね💦
胎動を感じるまでは、家で心拍聞ける機械を使って毎日聞いてました。

妊娠初期の流産は、どんなに気をつけても、起きてしまうものです。
あまり心配してしまうと、そのストレスがかえって、体に悪いと思います💦

心拍確認できることを祈ってます😌✨