※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくぅ
妊活

採卵後、空胞が続き、睡眠不足かもしれない。改善策を知りたいです。

今採卵終わりましたが12月に続き
今回も空胞でした、、、連チャンだと堪えます涙止まらない😖
何がいけないのかと。
調べたとこ タンパク不足や睡眠不足が原因とあり
タンパク質は取れてるような気もしますが睡眠は
確かにこの1週間とれてないです。
疲れてるはずなのに
全く寝付けず朝方になることもしばしありました。
何とか 改善出来るようにと思うのですが
他にこれいいよ。という物や事があれば教えてください

コメント

deleted user

首席が空胞だったのでしょうか?
私の行っていたクリニックは未成熟の小卵胞からも採卵できたので、首席が空胞でも8個採れましたよ。

  • ぽっくぅ

    ぽっくぅ

    そうです。左右の卵菅切除しているためか 多くて2個
    ですが、ほぼ1個しか採れないんです、、

    • 1月20日